えーっと・・・

さっきゲームで萌えたけど、仙水しかいない魔界の扉編ってどうなっちゃうんだろう。
どうも使用キャラ以外がストーリーで出てきて喋ることがなさそうな予感する・・・。
(実況とか審判とか応援の女の子とかは別ですが)
でもさ、いくらなんでも仙水一人しか出せなかったら話進まないよね。
それとも何?仙水と闘うところまで全部主要キャラの語りとか、下手するとナレーション
オンリーで終了?と思うとちょっとやる気が減ってきました。
いいよもう・・・。修羅出して大谷さん萌えすればいいんだろ!!(泣)
あれー?修羅は大谷さんだよね?吹雪ちゃんは?大谷さんだよね?
前にどっかで書いたな・・・吹雪の中の人の話・・・。私は忘れっぽすぎる・・・。痴呆。

よくよく冷静に考えると各キャラの技が少ない気がする。
幽助なんて4つしかない(今のところ)
増え・・・ないよな。ま、元々たくさんあるわけじゃないんですが。
ちなみにゲームオリジナルの技もあったりします。

早く進めたいんですがマックスハートな戸愚呂弟に勝てる自信が本気でありません。
どれだけヘボゲーマーなのかって・・・。嗚呼。
てかゲーマーじゃないし。あんまりゲームしないし。最近キャラゲーとギャルゲー
ばっかりだし。昔から格ゲーしないし。下手だし。アクション苦手だし。
FFⅥで私のマッシュは爆烈拳しか出しません。出せません。
もう1こくらい簡単なのあったけど忘れた、てか覚える気なかった。
むしろマッシュ使う気なかった。
ティナ・セリス・リルム・モグが私の基本パーティです。

ところで足が痛くて困ってます。右の親指と人差し指の間という微妙な位置に
すごい水ぶくれが。さっき切り裂きました。水が出てきました・・・。痛い。
何でそんなところが痛くなるのか。しかも新しい靴履いたわけでもないのに。
[PR]
by rere-nekono | 2005-05-20 01:25 | ゲーム
<< 進めてみたら・・・ 幽白やったよ・・・ >>