人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私信とかつぶやきとか

カンナちゃん・えみちゃん>
アレのチケットは申し込んでおきました。
結果がわかるのは1月6日~7日です。わかったら連絡します。
連絡行かなかったら忘れてるんだと思います。忘れてたら催促してください。
どうかお願いします。

すずちゃん>
上の件ですが、えみちゃんが脱落した場合、本当に強制参加でいいですか。
でも多分大丈夫です。えみちゃんはきっと脱落しないと信じているです。
ちなみにその結果がわかるのは15日です。どっちにしろ連絡します。


あとカンナちゃんの言ってたことを思い出して検索してみたら大量に関連記事が出て
びっくりしました。ヒィィィィ。

<「○○ヤ コミケ」で検索。そして某所の記事にて>
アニメージュを定期購読し、中学・高校時代には○○○付属の
アニメ研だかマン研だかに入っていた。ことに『風の谷のナウシカ』等の
宮崎アニメがお好きだそうで、『魔女の宅急便』ではわざわざ専用の試写会が
開かれたほどだ。美少年がわんさか登場するアニメ『サムライトルーパー』の
同人誌も作られたそうだ。

昔、考えたことがあるんです。高貴なる人がもし私のような人間だったらとてもとても
苦労するんだろうなと。でも高貴なる人は自由にテレビを見たりできないという話を
聞いていたので、フラっと本屋にすら立ち寄れず、アニメなんて見ていられないような
環境で暮らしていたら、こんな人間になるわけがないんだろうなと。
ないんだろうなと。

それから、さっき昨日の過ちを思い出したので反省しておきますね。
おでん缶会買いに行くとか自分が言ったのに自販機探すのめんどくせーとか
ありえないことを言いました。すいません。酔ってたんだよ。
あと、デニーズの店員さん、カレーパン放置してごめんなさい。やったのはえみちゃん
なので私は悪くないです。えみちゃんを叱ってください。
by rere-nekono | 2004-12-30 23:59 |
<< 雪なのー 労働2日目 >>