ウホッ!生足だらけの体育祭!!

えっと・・・なんか萌えた。
よくテニスのヤツらは足に毛が生えてるはずだとか言われてたりするし、私もあの体格で
つやつやはないのかなとか色々思ったりしたけど、何も問題なかった。
男子高校生のナマアシは意外とキレイだった・・・。まさか剃ってるわけじゃなかろう。

今日はまた姉の特権を駆使して中学生や高校生を見てきました。
姉って我慢と雑務を強いられる、決してお得とはいえない立場だとずっと思ってました。
お姉ちゃんなんだから我慢しなさいとか、そんなのばっかりで辛かったけど・・・
今日、姉に生まれて良かったと心から思ったよ・・・(涙)

体育祭を見てきました。体操着はハーフパンツなので足とか見えるわけです。
決して足が見たくて行ったわけじゃないんですが、見えたら見るでしょ。
見ちゃいけないものでもないし。
男子高校生の足なんて、電車に乗っててもそう見られるものじゃないので・・・。
ええ、遠目で見てたので細かいことはわかりませんが、概ね綺麗でした。
そんなもじゃもじゃとかいないよ!綺麗だよ!
だからジローとかアリだよ!つやつやとかアリだよ!

で、最近の男の子はズボンを下げるのが流行りだとは知っていましたが、まさか
短パンまで下げているとは思いませんでした。上着を取り替えようとした男子が
脱いだ時、短パンだけになったわけなんですが・・・3分の1くらい下がってまして
ええ、そりゃパンツがもう。
何故そんなに下げるのかわかりませんが、こういう感じだと足が綺麗でうっかり
短パン全部脱いじゃってそのまま試合に出ましたということもなくはないと思いました。

妄想は永遠に妄想です。

いや、パンツが見えたのは妄想じゃないですよ。電車でもよく見るでしょ。ズボンが
ズルズルでパンツ見えてる男。
グラウンドでじゃれ合う男子たちを生暖かい目で眺めていたら、ふざけた人が
お友達の短パンを全部下ろしてしまった現場をうっかり見てしまったりしました。
不可抗力です。

腐った妄想と現実の堺がなくなった話はさておき、青春っていいなと思いました。
私は寒い女子高生だったのでロクな思い出がありませんが、今日は共学の萌えを
堪能してきました。やっぱり男の子と女の子が一緒にいると魅せようっていう気持ちが
少なからず沸くので、みんな可愛いなぁと思いました。色々張り合いもあるし。
あと、男女がいないとできないこと、やっても面白くないことって絶対あるので
その辺、自分が知らない世界を垣間見てきました。
なんかもうキューティーハニーで応援合戦とかすごい可愛い振り付けで踊ってる
男の子とか可愛かったです。決してショタ属性ではなくて一般的な高校生の体格で
ああいうことをすると、それはそれで可愛いものなんだなぁと思いました。ハァハァ。
だからきっと跡部とかがやっても可愛い。
もうこれ、見た人にしかわからないんだけど、伝えられないんだけど。色々萌えた。

騎馬戦とかリレーとか面白かったです。純粋に。
自分がやるのは激しく嫌な競技だけど見るのは面白いと思うんです。
それも高校生くらいになると動きが小学生や中学生と違うから余計に面白い。
中学生くらいまではお遊戯レベルなんだけど、違うんだよね、高校生って。

なんかもう支離滅裂でアレですがDA・I・KO・U・HU・N!な一日でした。



家に帰ったら佐川のおにーちゃんがマリみて届けてくれましたorz
夜になったらこっそり見ます。

あ、断っておきますけどやましい気持ちとかで学校に不法侵入してるわけじゃないです。
普通に許可を得て見に行く資格があるから行かせてもらってるだけです。
間違っても誤解しないでください。
[PR]
by rere-nekono | 2005-05-17 22:57 | 唐突に萌え
<< 余った 萌えた >>