労働2日目

あ~・・・肉体労働・・・。コミケには行っていませんが謎の労働。
でも十分な見返りはあったよ!!

今日は昼まで寝て、気が向いたらゲーム買いに行こうかな・・・くらいの気持ちだったん
ですが、10時に「買出し行くから一緒に来て!」と起こされ、断ろうと思ったんだけど
正月用品の買出しって大変だしなぁと思って渋々着替えて外出。起きて15分くらいで
家を出ました(すごい眠かった)
駅近くのスーパーで買い物。朝から大混雑で大変だったんですが、まぁ色々と買い物。
お菓子とか食玩とかをおせちの材料に紛れこませるのはイクナイと思います。
でも色々つっこみました。カートを押しながらあれこれ揃えていると、例のアレを発見。
まさか地元でお目にかかれるなんて!と、とりあえず速攻でGET。
おかーさん!コレ買ってコレ買って!と言いながらカゴにつっこむのは・・・。
幼稚園の時とやることが変わってない自分が痛くて仕方ない。ていうか、明らかに
対象年齢の子供は側にいないんですが、きっと一般の人は私が欲しいから買ってる
なんて微塵も思わないだろうね。安心。

一通り買い物を終えて、車に荷物を運ばなきゃいけないんですが、それがまた一苦労。
昨日、自分が買った本なんかよりも重いので元々痛い肩腰首腕に激痛が(泣)
で、車に運び終えたら私はそのまま駅に向かってゲームを買いに。これで全財産が
なくなった感じです。ちなみに特典は青学でした。うつだしのう。
ちょっと本当にこれは氷帝が良かったんだけど・・・。
DSは持ってないのでゲームはできません。そのうち買ってきます(弟が)
その後はマッサージに行ってみたり。もう酷いことになってたので酷かったです。

で、帰るはずだったんですが、買い足しがあるとのことで母さんと駅で落ち合いました。
朝から何にも食べてなくて糖分不足中だったのでミスドに連れて行ってもらいました。
そこでミスドの福袋を見つけて買ってみました。ドーナツ10個にグッズ付きというのは
普通に考えて結構お得だと思う。もしかしたらアレが入ってるかも・・・と根拠のない
期待をしてみたら、本当に入ってました。ポン・デ・ライオンストラップ!!
嬉しい。萌え。ああ・・・ウーラーたんも欲しい。ひつじ!ひつじ!
ひつじといえば、スーパーの上の階にある衣料品コーナーでひつじはらまきを発見。
すごくジローに買ってあげたくなりました(何)
てことで、よくわかんないけどミスドの福袋はとても良いと思う。ミスドVerとトゥイティVer
の2種類ありますが・・・って言われたけどミスドに決まってる。だってライオンだもの。

スーパーでの買い足しは買い足しと思えない量で重かったです。朝も痛い思いを
したのに夕方も痛い・・・。醤油とか酒とか水モノって重いよね・・・。

帰ってきてピッチのおたのしみ袋開けてみたらピッチ食玩3種にハム太郎2種と普通の
お菓子3種入ってました。あとオマケのシールはB5サイズで結構豪華かと。
ピッチのキーホルダーは前に1コだけ買ったらココたんが出たというラッキーなことに
なったんですが、今回まさかもう1種類の方が出たりしないよね・・・と思いながら
開けてみたら出ちゃった・・・。ココたん2種類集めちゃった。幸せ。
あと、ハム太郎の方はラバーキーホルダーが結構良い出来具合で、どうせならリボン
ちゃんがいいな~と思いながら開けてみたら出ちゃった・・・。
ラッキーの神さま降臨したみたいで、この先が怖いです。ウェハースチョコは沙羅の
シールが。マンキンのチョコと違ってちゃんとピーナッツが入ってる良いお菓子だった
ので、中身も美味しかったです。マンキンは辛かったなぁ(懐かしい思い出)
他のお菓子は結構マトモでびっくりしました。この手の袋に入ってるのってありえない
マズそうなのばっかりっていうイメージだったんですけど(昔は実際にヤバかったし)
普通のチョコレートとか入ってたので美味しくいただこうと思います。これで1000円は
かなり良いと思いました。ラッキー。千石くんありがとう(多分きっと関係ない)
神さまは頑張る子にちゃんとご褒美をくれるんだと思いました。何も頑張ってないけど

やっと休めます。でも明日は昼までなんて寝ていられないだろうからなぁ・・・。
数日間、睡眠がとても足りてません。
昨日の夜は本を必死に読もうとしてました。途中で字を読むのが面倒になってきて
絵だけでも見ようと変な見方をして、さらにのそ途中から絵すら見れなくなって手から
本が滑り落ちたりしたのでいい加減に寝ました・・・。そこまでして読もうとする努力を
別の方向に向けたらきっと良い人間になれるんだろうなぁと思いました(鬱)
[PR]
by rere-nekono | 2004-12-30 23:18 | 日常
<< 私信とかつぶやきとか 買えたの~! >>