オンザ・・・

高額納税者(上位10)から我らが神・このみせんせいが消えてましたね・・・。
代わりにマサシがランクイン。時代はうずまきさんなのか。そうなのか。
まぁ映画とか子供ウケしてるしなぁ。一般的に。ゲームも売れてそう。テニスのゲームは
限られた人しか買わない感じだし。
相変わらず小学館の2人はすごいですね。どれだけ漫画が売れてるのか。
だって他にないじゃん。グッズとかも。コナンは映画くらいあるけど。
あー・・・グッズの関係はどのくらい利益あるんですかね。モノによって違ったり
契約の条件でも違うらしいのでサッパリわからないんですが。テニスのCDとかって
どうなんだろう。とりあえずジャケ絵の版権くらいは関係あるんだよね?
マサシ以上に売れてそうな尾田さんがいつも入らないのは節税してるからだって
聞きました。節税って・・・一生縁のない話なので全くわかりません。

ラジオ聞きました。並。
どうして菊丸のアルバム宣伝にカバー曲のDA・DA・DAが使われてるのか聞きたい
です。普通そこはカバー使わないでしょ。カバーじゃないバージョンもあったかな、先週。
でも今日はアレしかなかった。だめだよ。だめだって。大石は大石で宣伝に宍戸さん
出ちゃうし(しかもホモで)二人そろって氷帝ですか・・・そうですか。
なんだか氷帝信者にも買わせようという魂胆が見え隠れしているというか堂々と
見せているというか・・・そんな気がしてならないんですが、一応私はスルーの方向で。
ヒロキのCDと菊丸のCD宣伝を続けて聞いたところで、とても同一人物と思えないのは
すごいヒロキの演技力の賜物なんでしょう。本当に未だ分からないキャラいるし。
しかし本当に微妙な歌唱力ですね。

最近、ラジオ聞いてる時によく思うんです。もし12月の小野坂・うえだスペシャルの時
普通のいつものラジプリ仕様だったらと・・・。いや、アレはあれで面白いとは思うんです
けど、もしいつもの仕様だったら、もっとジロー分が補給できたのかもしれないと。
CD大作戦とかもジロー仕様なネタとかあったら・・・良かったなと・・・。
良かったなと・・・。

3グァバが出たらゲストに来るかなぁ。ジロー来るかなぁ。
ぶっちゃけけんたろーが来る予感。悪寒。
好きだけど!豊永さん好きだけど!!でもさ、やっぱりキャラは大事じゃん。
葵くんだって良いけどさ、やっぱりジローとかブン太でしょ!ね?ね?
[PR]
by rere-nekono | 2005-05-17 02:08 | アニメ
<< 萌えた ごった煮 >>