ごった煮

ちょっと遠くまで行った。ペットショップに行った。
ウチの犬と同じなのに、ウチの犬より後から生まれたのに、ウチのよりデカいのがいた。
こんなに大きくならなくてよかったなぁと思った。あれはコーギーのような足だった。
家が狭いので大きな犬は飼えません。
うっかり9ヶ月以上の成犬に与えてくださいという注意書きがあるおやつを買い与えて
しまい、どうやら流血した模様。多分歯茎。ごめんね・・・(;ノД`)

散歩の途中で同じ犬を飼ってる男の人に会いました。喋り方とか話す内容が激しく
ヲタクの臭いを発していました。決して嫌ではありませんでした。ヲタク好きだよ。
アニヲタかどうかは知りませんが、犬ヲタであることは多分間違いないと思いました。
犬っていうか限られた犬種っていうか・・・ただ犬が好きなだけではないと思った。
ウチの犬への接し方なんかも、萌えキャラ発見してハァハァしてるヲタクと同じ感じが
したので、ああ多分根本は秋葉原属性なんだろうなと勝手に思いました。
飼い主さんは萌えのあまり、何故か奥さんまで召喚してしまいました。
奥さんも美少年ハァハァとか言いそうな人なのかもしれません。
全て私の勝手な偏見と憶測です。

先週の土曜にごくせん2に出てたつっちーの人がゲストのウチくるを見てたら
彼はアメコミのフィギュアとか集めてるって言ってました。司会の人たちが
「アキバ系なの?」って言ってたんですが、絶対違うと思いました。例え秋葉原に
通っていたとしても、イケメンはアキバ系って呼ばれない。そんな気がします。
ていうかアキバ系ってやっぱりアメコミフィギュアより美少女フィギュア集めてる人の
方が当てはまるよね。同じフィギュアだし、アメコミのフィギュアがずらーっと部屋に
並んでる人も一般的に見たらキモいのかもしれないけど、絶対美少女フィギュアが
ずらーっと並んでる人には負けると思う。絶対。明らかに。確実に。

さっきジローの番組見てあおいちゃんとジローにいさんに萌えちゃった・・・。
あおいちゃん可愛い。おませさんで可愛い。お兄ちゃん思いなところも萌え。
世の妹ゲーが好きな人はああいう妹ができたら幸せなんだろうなと思った。
私もあんな妹なら欲しいな。ナマイキなのは勘弁ですが。
ていうかあおいちゃんツインテールなんだよな!!ハァハァ(;´Д`)
あの子がジローって言う度によくわからない萌えが湧き上がって困ります。
ジローの妹はジローのことを「ジロにいちゃん」って呼んでると良いなぁと思ってます。
上のお兄ちゃんも「○○にいちゃん」って名前を含めて呼んでたら可愛いと思います。
お兄ちゃんの名前ってなんだろうね。やっぱりイチローとミツコなのかな・・・。
でもジローは慈郎だから別に2とかじゃなくてもいいと思うの。123じゃなくてもい(略)
こゆきさんは可愛い人だと思う。

ところでついにアレを注文してしまいました。どうしたらいいんですか。
とりあえず見て笑えばいいんですか。それしかないですよね。
c0002919_2319103.jpg

多分明日届く・・・。
[PR]
by rere-nekono | 2005-05-16 23:38 | 唐突に萌え
<< オンザ・・・ 熱いから暴走 >>