熱いから暴走

最近寒いですよね。でも私は半袖です。流石に外へ出るときは変なので薄手の
ジャケット(?)を羽織って行くんですけどね。土曜日にうっかり何も考えないで外に出たら
近所の人がみんな長袖着てたので恥ずかしかったです。半袖にスカートで素足に
サンダルなんて、どう考えてもおかしい。子供は風の子小学生みたいだ・・・(鬱)
この前テレビでこういう番組を見てたんですが「東大生が5%で小学生が30%」という
問題で見事に正解してしまって「お前の頭は小学生なんだね」と言われ、とても切ない
気持ちになったばかりだというのに・・・。
(100gの中に混じった200gの分銅を探せって問題です)

徘徊してたらこんなの見つけたんですが(若干過激な写真なので注意)
この人、下に何も着てないよね。肌色タイツとか着てないよね。着てるのかな?
ていうか、こんな衣装でどこのイベントに行けるんでしょうか。
コスプレイベントは殆ど行ったことがないので知らないんですが、こういう衣装がOKな
ところもあるんですかね。コスOKな一般イベントじゃまずアウトだと思うけど。

何でこんなのを貼ったのかというと、数日前に「ジローにショコラの服着せたら
どうだろうなぁ」と、突然とてもとても愚かでアホなことを考えてしまったからです。
タイムリーにこんなの見つけちゃったから・・・ね・・・。
ショコラの服(原作)はもはや服ですらないけど。紐だけど。
ていうかサスペンダーだよえみやまさん!!!
えみちゃんはサスペンダーが大好きだからきっとショコラ姐さんも大好きだよね(違)
アンケートの様子を見てると、ここの閲覧者さんは15~20歳くらいが多いようなん
ですが、もしかしてその年齢だと爆れつハンターって知名度低いのかな・・・。
と思った。

昔、お父様にアレの漫画を読まれてしまい、とても鬱になった経験があります。
多分もう忘れてると思うけど。ちなみに5巻くらいまでですが。
親に読まれたい漫画ではないよね。とても・・・。
[PR]
by rere-nekono | 2005-05-16 00:47 | 日常
<< ごった煮 最近嫌な事件多すぎ・・・ >>