最近嫌な事件多すぎ・・・

先日逮捕された某北海道男。
色んなニュースサイトで「あれテニプリのジャージじゃね?」って結構書かれてたけど
まさか記事にも書かれてるなんて・・・。

違う。あれはテニスじゃない。3色の色が同じなだけだ。

私も映像見たとき「なにあれテニス?」と思ったけど違うんだよね、本当に。
青学のジャージはあんなに青くないです。むしろベースは白です。勘弁してください。
全然そっくりじゃないですから。ただでさえ痛いファンが多いと大人気のテニスなのに
犯罪者とまで絡めないでくださいよ。
前に取材受けてた近隣の住民(おばちゃん)が「白いロングコートを着ていて、普通とは
違う感じだった」というようなことを言ってたんですが、アバレキラーと思って間違いない
ですね?あの髪型で白コートは彼でしょ。ていうか本当にこの人どうにかして。
ヲタクっていうか異常者だから。ヲタクと異常者は違うから。
異常なヲタクも世の中にはいますけどね・・・今ここにも。
私がどうにかなったら「いつも服が黒くて変だった」とか言われるのかなぁ。
まぁ間違っても犯罪には走りませんが。絶対。

色々ニュースを辿ってると面白いお話にも巡り会えるもので。こちらを・・・。
昨日からSUGIセンセの漫画で一人祭り状態の私にドッキリビックリな笑える
少女漫画のことが。こんな女いないよ。いたらその女は基地害ですよ。
そもそもいい匂いの男ってどんなだ?そんな男に会ったことないんだが。男は男くさい。
私の知らない世界にはいるのかなぁ・・・あージローは甘くていい匂いしそうだけどね。
それより私がウワー!と思ったのは5月10日の記事のほうです。
ナチュラルにジローと忍足がいる。忍足はともかく、これはジローでしょ。
イケメンとヲタクだって!!


ご主人様とか言って欲しい人は世の中に結構たくさんいると思うんですが
それはどうか相手の女性の同意を得た上でとお願いしたいものです。
無理矢理言わせるのがいいんだ!と言い張るどうにもならない病気の方は闇の世界へ
お引取り願います。今回の事件を総合してそう思いました。

取材してる人とかにはどうか勘違いしないでほしいものですよね。
ヲタクだからヤバイ行為に走ったわけじゃなく、元々この人は頭おかしかったんだって。
[PR]
by rere-nekono | 2005-05-16 00:07 | 日常
<< 熱いから暴走 今日も平穏 >>