今日も平穏

ついにこんな事件も。
若い女の子がょぅι゛ょを誘拐して連れまわすとは・・・。この人もヲタなのかな・・・。
嫌だなぁ。

最近このサイトにとって最重要と思われるこの日記が停滞気味ですが、それは平和に
生活している証拠ですので。まぁあまり気にしないでください。2日更新止まったら危険。
昨晩はカンナちゃんに教えてもらったSUGIセンセのすごい話とか読んでて笑ってました。
私の読んでた漫画はどうってことないんですね。ていうかまだ漫画描いてたんだ・・・。
昔読んだ♂と♀の方程式は当時の私にとってエロスの塊みたいな漫画でしたが、今じゃ
アレどころかズッコンバッコンを通り越しているなんて・・・。男性向け同人誌ですかね。

先生をセンセっていうのはT内直子センセっていうイメージだったんですが、あっちが
本家なのかな。・・・いや、違ったかな。もう記憶が・・・。少女漫画ってフリガナが
カタカナなのが多い感じがする。・・・のは多分SUGIセンセとT内センセの影響だ。
ちょっとエセギャル交じりの口調みたいな。昔のギャルみたいな・・・そういう感じ。
正統清純派な少女漫画はひらがなだよ。

なんだかどうでもいいことを考えたりやったりしてるうちにまた修羅場が来そうなので
酷い結末にならないよう頑張りたいです。本を作らないと参加できないイベントの
準備はしっかり計画的に・・・。テニスで初めてイベント出たとき、朝まで色々やってて
イベント当日に激しく虚ろでした。とても。アレはもう嫌だ。いつものイベントだと、万が一
本出せなくても既刊があるわけで、特に困らないですが「新刊落ちました」の札しか
置けないスペースは流石に回避したいので初参加はもう・・・怖い。
せっかくだから某マリみて(集A社ではない)を購入して百合エロの研究でも
しようかと思うんですが、アレは最終的に双頭ディルドーとからしいのでどうかと。
好きじゃないな、そういうのは。基本的に道具が好きじゃない(何)
ファンタジーは生身でお願いします。

・・・やおいどころか百合もファンタジーらしいです。私の脳内では。
ていうかファンタジーだよ。ゲイとかレズはリアルなんだよ。そうじゃないのは幻想。

昨日バク天にハードゲイと名乗る男が出ていたんですが、今日弟に「昨日のハードゲイ
面白かったよね」と言われてなんと答えたら良いか微妙にわからなくなりました。
深く考えることはないと思うんですが。バラエティのネタだし。芸人だし。
でも多分ハードゲイは私の範囲外だよ。勿論嫌いじゃないけど。
ああ、昨日のエマはやっぱりハキム萌えだったなぁ。
私、元々インドっぽい人好きだし。カオラ好きだし。ティムカは断然成長後が。
小さいティムカは弱弱しすぎるので。チゼータのお姫様も好きだったな。
喜久子ねーさんのタトラ(姉?)が好きだった。とても好きだった。イーグルよりも
ずっとずっと好きだった。

今日は犬連れて病院に行ったら激しく疲労しました。疲れる。暴れるわけじゃないけど。
先月「体重が5キロを超えたらお薬変わりますから、来月また来てください」と言われた
わけなんですが・・・先月3キロくらいでまだ4キロです。この増え方、普通なのかな。
周りの人から小さい小さいと言われるんですが・・・決してエサを与えていないわけでは
ないです・・・よ。普通にあげてます。てことで、また一ヶ月後にフィラリアのお薬を
貰いにいかなければならない・・・ということに。病院行くの面倒なんだよね、遠くて。
近くの病院に変えたいんだけど、今行ってるところは大きい病院で設備が整ってて
やめるには勿体無いんですよ。夜間受付けもあるし。
[PR]
by rere-nekono | 2005-05-15 21:53 | 日常
<< 最近嫌な事件多すぎ・・・ 平和に暮らしています >>