平和に暮らしています

昨日は13日の金曜日だったんだね・・・。

ジャンプの懸賞に出したのが何か届いた。プラスマだった。
トレカ3パックプレゼントはかなりの確立で当たる気がする。ていうか出せば当たる。
3分の2でジロー(制服)でした。嬉しい・・・けど何だか複雑な気分。
いや、いいんだ。もっと早く届いてて、制服で満足しちゃってたら私服出なかったから。
うん。ジローなら100枚あってもいいよ。ジローの海で寝るから。
あと私服キヨが出たので嬉しいです。氷帝っ子は結局ジローしか出なかったな、私服。
存在すら確認できてないんですが。
私、あれだけ買ってたのにパッケージの絵をあんまり見てなくてブン太可愛いなーと
忍足とキヨいるんだってのは思ってたんですが(勿論中心のリョーマの存在も)
下にいるのが手塚でその上が真田だと何故かずっと思い込んでました。
下が跡部でその上が手塚だったのね・・・。アニメのイメージが強いのかな。
ほら、アニメの手塚って茶髪だし。

さっきジャンプ見たら映画DVDの発売告知する文の横に「恐竜!飛翔!」とか
書いてあって吹いた。やっぱりそこなんだ。恐竜と飛翔なんだ。まず恐竜なんだ。
そうだよね。それしかないよね。その単語2つとも普通はテニスと関係ないけど。
ところで菊丸がやってる試合は2対1なんだけど、それってシングルスなの?

部屋の散らかり具合が酷いので何とかしてきます。
何ともならない。
[PR]
by rere-nekono | 2005-05-14 22:14 | 日常
<< 今日も平穏 D・V・D!D・V・D! >>