色々とやってます

アンケートを一週間くらい設置してたんですが、なかなか面白いのでもうちょっと
そのままにしておこうかと思います。解答してくださった方、ありがとうございました。

とりあえずサイトの中身は日記で良いみたいですね(多分違う・・・)
あ・・・絵とかも頑張ります・・・。でも既に日記サイトだよね、ここ。
日記の内容はとにかく変であれとかハァハァ(;´Д`)とかそんな感じで良いっぽいので
このまま突っ走って独りよがり日記を続けようと思います。
ていうか「お前の日記ツマンネ。やめろ」って言われても続けるんだけど。

私が一番興味深いのは解答者さんのジローイメージなんですが、見事にあまり
被らない感じで。みんなそれぞれってことなのかな。一応ジロ受サイトなので
受であって欲しいという解答は一致してますけどね。(攻解答ばっかりだったら
凹むよ・・・)あと、起きてても寝ててもいい感じ?
よかったらジロ関連の項目だけでも解答していただけると嬉しいです。楽しいです。

あと、電波見てますっていうのにすごいびっくりしました。身内の冷やかしなんじゃない
かと思うくらいびっくり(笑)せっかくだから久しぶりに更新しました。
大分前に撮ったプリキュアフィギュアを。相変わらず汚い画像で恥。
どうしたらキレイに映るんだろう、人形。
近くでフラッシュ使うと色が飛びすぎるし離れすぎると暗いし。
電波のページは各部屋のトップ及びこの日記からもリンク貼ってありますので
気になる方はどうぞ。適当に探せばすぐ出てきます。昔ながらの隠し方。
別に隠すようなもんじゃないけど堂々と置くほど面白いものでもない超自己満足
ページです。本家が激しく自己満足ページと化してるんですが、それ以上です。

今日はヒミツのおつかい(何)をしたり色々と何かしてました。でも時々記憶がなくなって
るので、ヤバい気がします。犬の散歩はもう疲れました。
普通に歩いてくれるならいいんだけど。歩くだけなら何ともないんだけど。
歩くのは慣れてる。でも突然動かなくなったり引っ張ったり走られたり話しかけられたり
会話したり色んなことをやらなきゃいけないのが疲れました。鬱です。
犬には首輪つけてもご主人様とか言って飼い主の言うこときいたりしないよ(何)
成長段階が今すごく微妙でなんだかわからない感じです。
大きくなってきたけどまだ小さくて毛が生えたんだか生えてないんだか。
いや、生えてないんですが。いえ、生えてるんですけど。剛毛とふわふわが半分ずつ
くらいで。微妙な手触りが何ともいえません。にくきゅうはきもちいいです。
[PR]
by rere-nekono | 2005-05-13 23:19 | 日常
<< D・V・D!D・V・D! みている >>