みている

某マリみてがずっと気になりまくっているので、最後の手段だから決死の覚悟で通販・・・
と思って検索してみたら、なんだ・・・あまぞんで売ってるじゃん。
私、もっと変なところでしか売ってないと思ってたよ。
これ、収録時間が200ってなってるんだけど・・・200分?2時間以上?長いね。
ビデオ屋のAVコーナーじゃなくてラムタラ行けばよかったらしいよ。
ていうかそこ行ったことないんだけど。私たちには用なさそうだし。
本当に買っていい?買っていい?買っていいのかな?
このサイトでレビューとかできないけどさ。ネタにもできないけどさ。
「買いました」ってネタにはなるな。

マリア様がみているで検索すると、普通にマリみてのサイトが出てくるのでダメだと
思いました。てか、マリみての話書くほどマリみてが好きならタイトル間違えないでよ
と言いたいんですが・・・。どことは言わないけど集団コス写真サイトに行き着いた時は
新作が出たのかと思ってしまいました(失礼)コスするくらいならタイトル間違えn(略)
発売前からずっと気になってたので販売終了して消え去る前に購入しておきたいと
思うんですが、やっぱり自宅にレズもののAV置いておくのは嫌だなぁと思うワケです。
「ネタなんだよ!エロシーンじゃなくて話がウケるんだよ!」なんて言い訳は
内容知ってる人にしか通じないので・・・。ただのAVならまだしも、アレだと何だか
私がそういう人だと思われそうで。既に美少女フィギュア大量所持でおかしいと
思われてる身の上なので。
ただ、あっちこっちでレビュー見ちゃうと本物が見たくて・・・嗚呼。
変な蔦子さん(偽)見たいよ!!イパラノミネー!!!

カンナちゃんとジロ雪姫の話をしてたら「王子様は出オチで」って言われてすごい
噴きそうになりました。むしろ噴いたかも。誰にもわからないネタになることは必至。
私の脳内では変な服で安っぽいベンチにかしこまってる跡部の姿が(失笑)

もうこの変な脳やめたい・・・。誰か交換してください・・・。

あ、私のPCおかしくてDVD見られないから、買ったときはPS2使わなきゃいけない。
テレビでDVD見なきゃいけない。そんなスリリング鑑賞嫌だよ!(((( ;゚Д゚))))
[PR]
by rere-nekono | 2005-05-12 23:25 | 男性向けっぽい
<< 色々とやってます 今更ですが >>