人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜王見たよ・・・

何故こんなに眠いのだろう。今日はラブレス見ながら原稿とかしよう!と張り切っていた
はずなんですが、既にガクンガクンです。頭がぐらぐらな感じです。
朝も遅かったというのに。今週のラジプリも実は聞けてません。一応始まるまで起きてて
録画ボタンをカチっと押して「今週のゲストは皆川さん・・・」で皆川さんの笑い声が
後ろの方に入ってたようなところは聞いた覚えがあるんですが、目が覚めた時には
ガールズガード(笑)でした。テープは最後まで行って止まってたので録音はできてる
はずです。多分。聞くのが怖い。録画とか録音したつもりで違う番組が入ってた時の
ショックはいつになっても慣れません。

そういえばモンスターを3週間ほど見ていません。眠くなるので録画セットしてるんだけど
・・・3週連続で時間変更なんですか?新聞見て毎回違う時間でセットしてるのに
入ってない。違う番組が30分入った後にガラスの仮面が入ってて・・・鬱。
今どうなってるんだろう。

夜王は一応ちゃんと見てみました。割と良かったんじゃないかな。配役が気に入らない
とかいうのは、声優が気にいらないとボヤくのと同じなのであんまり言いませんが。
ただ、遼介はアレだとサワヤカ新米サラリーマンみたいだなーと思った。
あと始めに見た時、髪立ててないの初めて見たから誰かわからなかった(笑)
レミさんはちょっと老けすぎに見えるとかケバいとか、やっぱりソープの店員は
あの時間じゃアウトだったのかとか(高橋先輩が・・・)修さんかっこいいんじゃね?とか
色々なんですが、やっぱり一番最初の指名はレミさんが良かったなーと思う。
連ドラになった暁には原作に添った話でお願いします(何)
一番似合ってたのはオーナーだと思いました。
レミさんはあんまり優しくなさそうに見えた。本当に気まぐれで若い男ひっかけた
悪女っぽいイメージに見えたんだけど・・・。

テレビ見てる時「夜王?・・・あ、漫画にあったよね?」と弟に言われました。
地元の本屋じゃ新刊発売日にすら新刊コーナー(平積み)に置かれないくらい
目立たない漫画なんですが・・・。多分私の部屋で見かけたんだろうな・・・orz
by rere-nekono | 2005-05-12 00:42 | 日常
<< テレビ・・・ 萌えがいっぱいな予感 >>