萌えがいっぱいな予感

昨日送信し忘れてたらしい。そのまま寝たらしい・・・。
電車の感想、後で書きます。

一昨日くらいにサンクリの参加証が届いててテンパったり、昨日はすごい手紙が
来てて萌え死にそうになったり。ポスト(郵便受け)の魔力ってすごいですね(何)
落ちると思ってたんだけど。受かった。どうしよう!どうしよう!!
ピッチ本出すよ!本気だよ!頑張ります。ぴちぴちボイスでライブスタートします。
受かった記念にかれん様の歌でも・・・ボエー・・・。
オーロラよりやっぱりLOMのがいい。すごい。
あと、昨日の手紙はなんだかすごいことになってて、いつも海老で鯛を釣ってる・・・
とか言う次元ではもはやなくてミジンコでイルカを呼び寄せているような感じです。
萌え死ぬ!もぇ・・・萌え死んじゃうよぉぉぉぉぉぉぉぉッッ!!!(どこのエロゲですか)
この勢いで返事を書くと明らかに変態なので落ち着きたいと思います。
とりあえず餅でもついてみればいいのかな。

今月中にこの前できなかったジロ誕本を仕上げて、でき次第ピッチ本に入りたいです。
本当に星羅×ココ描くから!百合だから!!でも人魚形態だと何もできないという
罠が。どうしたらいいんだろう。私、百合の本持ってない。
どれも買うとふたなりなんだよね。すごい騙されるんだよね。ふたなりはふたなりって
表記するべきと思う。女性向けの本に「女体化です」って表記するのと同じくらい
大事なことだと思うんですけど。男の人は「百合=ふたなり」がデフォなのかな・・・。
でもマリみてキャラでふたなりはそこはかとなく嫌な気がする。
マリみてはエロ率少ないからいいけど。ていうかあんまり本買わないけど。

数日前から左腕がおかしいです。筋肉痛とか何かで痛めたんじゃなくて、寝てる時に
捻ったとか、そういう類の痛みなんですが・・・。筋肉痛なら塗り薬とか貼り薬とか対処
できるんだけど、こういうのってどうしたらいいんだろう。自然に治るのかな。
左だからあんまり困らないんだけど。

あー・・・NARUTOが切なく終わってた。戦場のボーイズライフはアニメになるのか
気になるんですけど。・・・むしろ戦場のボーイズラブが。

わはー!!夜王って今日なの?連続ドラマじゃなくて単発なの!?うは!
急いでビデオテープ買ってきました。こっちの松岡くんも結構好きですよ。
でもあんまり遼介っぽくないような気がするけど純朴そうなところが遼介っぽいかも。
[PR]
by rere-nekono | 2005-05-11 20:34 | 唐突に萌え
<< 夜王見たよ・・・ 夢でもヲタク生活 >>