夢でもヲタク生活

6時になって、ビデオが作動しました。「あ、今日はあの日だったか。テープ入れ替えて
なかったよ・・・」と思ってエレジェ用ビデオに入れ替えました。つまんないけどもうちょっと
見ておきたいからなぁ・・・そう思って録画しました。
したつもりでした。目が覚めました。夢でした。6時半でした。終わってました。
リアルタイムで夢見てたらしいよ・・・。リアルタイムでリアルすぎる(笑)

今日は授業参観日だったので特権を駆使して花園に潜入見学してきました。
なんかみんな大きいなーと思いました。男の子も女の子も。特に男の子はデカくて
集団でいるとウザいくらいだと思いました。氷帝っ子も集団でいると邪魔くさいのかな。
ああ、かっこいいこはたくさんいても邪魔じゃないよね(何)
私は女子校だったのでリアル高校生を眺めることは電車くらいだったんですが
校舎内で見る男子高校生はまた違いますね。・・・私、変態じゃないです。
自由に色んなクラスを見られたので色々覗いてきたんですが、世界史の授業に
萌えてしまいました。先生がなかなか美味しそうなイケメンで授業内容もなかなか
楽しそう。ワーッと言う盛り上がりがあるわけではないんだけど、すごく穏やかで良い
声でほんわかとした感じで授業が・・・ハァ。萌える。
こんな授業なら私も寝ないで受けられそうだよ!!ハァハァ(;´Д`)

逆に近くの教室でオバサン(弟の担任のようだ)が授業してたんですが、甲高い声で
ヒステリックに喋ってて、廊下の隅から隅まで響き渡ってて授業受けたくないなぁと
思いました。頭痛くなりそう。その先生、最初はキノコだったんですが連休明けに
パーマかけたらしく・・・パーマキノコと命名しておきました。
喋り方がアレなんだ、Y口みたいな(同期の友人にしかわからない表現ですいません)
とにかくなかなかの面白い光景が見学できて楽しかったです。いいよね、授業参観。
自分のはヤだけど見るのは面白いよ。
先生が全体的に若くて良いなーと思いました(何)
生徒は・・・まぁ後姿ばっかりだし、顔見てるわけにいかないのでよくわかりませんでした。

ち・・・違う!別に変な目的で行ったわけじゃないよ!!

帰ってきたら散歩だったんですが、軽く校庭3周くらいした感じでした。走りすぎ・・・。
[PR]
by rere-nekono | 2005-05-10 20:49 | 日常
<< 萌えがいっぱいな予感 え!? >>