人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え!?

マイメロを見てから、あのデムパソングが忘れられません。CD買いそう。
高橋美佳子って書いてあったけど、まさかあの高橋美佳子じゃないよな?同姓同名の
新人だよな?素人だよな?と思ってたんですが・・・あの人なんですね。
つまり桜乃ちゃんの中の人なわけですか?今だとエレジェのレンとか。
歌を聞いてて、桜乃ちゃんに聞こえなくもない、でも違うだろう、違うに決まってる!と
自分に言い聞かせていたんですが。・・・まさかあんなに歌がへ(ry
結構なぴちぴちボイスだと思ったんですが・・・。マーメイドに加えてもおかしくない。
でも好きです、あの歌。電波大好きです。
桜乃ちゃんがアレだと思うと、去年の3月に出た女の子CD買いたくなっちゃうよ。
あれって・・・桜乃ちゃんと朋ちゃんと杏ちゃんだよね。

昨日のこととか書きたいんですが、ちょっと外出してきます。また夜にでも。
ヴェノア('A`)

竹内カプの方は知りませんが、ふじいたかしとおとはたんは良いカップルだと思いました。
二人ともほえほえしてそうだよね。私はおとはたん好きですよ。
by rere-nekono | 2005-05-10 11:03 | アニメ
<< 夢でもヲタク生活 得たもの >>