ただいま戻りました

秋葉原の普段あまり行かないような場所とかに行ってみたりしました。
某AV探したんですが、ありませんでした。男の人、邪魔してごめんなさい。
あと、接着剤とかペンとか買いました。ウマゴンが50円でした。買いました。
あとべはいませんでした。

もう眠いんですがラジオまで我慢です。でも日記書く気力がありません。
ただ一言、言いたいです。

ヴェノア('A`)

詳しい感想とかは明日。残念ながら今回は脱ぎませんでした。
その代わり、女神が空から降りてきた気がします。
[PR]
by rere-nekono | 2005-05-09 23:42 | 日常
<< 得たもの うは >>