永遠に寝そう

昨日殆ど寝てたのに眠いです。まだ1時よ・・・。

今日の朝は早起きしてお散歩したいです。昨日は人に任せました。
まぁ行く人が私以外にいる時はそれで十分だと思うんですが。でも小さい頃って
今のうちなんだよなーというのが、ここ数日ですごく感じるようになりました。
なんだか急激に成長してる気がする。毎日変化してるような。
いつの間にか急に背中の毛が黒っぽくて太くなってきました。いつの間にか急に
手足が長くなってきました。顔も大人っぽくなってきました。うわーすごいなー。
母さんは大きな犬が好きではないようで「この子の成長に耐えられないかも!」なんて
言ってますが。私はおっきいのもちっさいのも好き。でもあんまり大きくならなくて
いいかなと思ってます。大きくなるべき犬でもないし。

すずちゃんが「アナタは跡部になってジローに舐められたいんじゃないか」というような
ことを日記に書いてたんですが・・・そうなのかな。あんまり考えたことなかった。
むしろジローを舐めたいよ!甘くて美味しそうじゃない?
ていうかジローが舐めてるとこ見たい!すごく見たい!エロい唇とか見たい!
ハァハァ(;´Д`)

この前寝てたら、ノエルたんに耳元を「フンフンフン(鼻息)・・・ベロベロ」されて
声にならない声をあげてしまいました。ダメ!舐めないで!!ハァハァ(;´Д`)

逝った方がいいな・・・orz
[PR]
by rere-nekono | 2005-05-08 01:26 | わんこ
<< 家族サービス 夜は眠りの時間なのだわ >>