夜は眠りの時間なのだわ

エマ見た。毎度ハキムたんはエロエロですね。いやだわーうえだー・・・。

どうやらすわとりBLCDの第二弾がまた何だかエロいらしいですね。
第一弾は結局エロあったのかな?最近のは音とかすごいっていうから一度くらい
聞いてみたいものなんですが、これといって欲しいキャストのCDがありません。
何でもいいと言えば何でもいいような気がするんだけど・・・なんだろう。
一生に一度でいいから聞きたいのは木内さん受です。
直純くんの喘ぎとかは特別すごい勢いで聞きたいと思う欲求はない感じ。
うえだは・・・すごい勢いで受なら欲しいかな。できればすわべが攻で。
他は・・・大体どんな声優さんも好きだけど並に好きな感じなので、与えられれば
聞くかなーって感じで。あ、望くん受とか良いかも(笑)
いっそのことなみかわ×楠田さんとかのCDが出ればいいと思う。
なみかわのファイってエロ可愛くて好きだな。

エマの前に怪しい声優番組の番宣で直純くんが若い女性声優と一緒に出演してるのを
見て、何となくムっとしてしまったのは私がちゃんと女な証拠かもしれないと思った。
別にいいんだけど。なんとなく・・・。
夏のネオロマには来るのかな。この前出演者確認したら名前なかったんだけど。
気になってる割には直純くんのサイトとか全然見てない・・・。
やっぱりサイト見るならナマモノ系より絵とか文とかの同人サイトが楽しいと・・・。

まだジロ誕の名残があるのでせっせと巡ってます。中にはきっちり5月5日オンリーで
お祝いしてるところなんかもあるので見逃してる感じですが。
私もそうやってキッチリなお祝いしてみたいと思ってるんですが、達成されたことは
多分ないです。かろうじて4月1日に微妙なズレを生じながらもつまらないトップに
したことがあるくらい・・・。ていうかさ、時期的に無理なんだよ!シティじゃん?
シティの準備するじゃん?大変なんだよ!ね?
・・・中にはオフもやってて、尚且つ使い回しじゃないトップ絵を用意してる方もいて
尊敬するばかりです。・・・ウチ、今だ何も・・・。ウワー・・・orz
[PR]
by rere-nekono | 2005-05-08 01:06 | 唐突に萌え
<< 永遠に寝そう 一人でダブルスできますか? >>