私信とか告知とか

先ほどメッセージをくださった方へ
いつも見てくださってありがとうございます。ジローのお祝いはもっと盛大にやりたいと
思っていたんですが、ケーキくらいになりました。でも楽しかったです。
ジロ誕漫画ですが、どうもこちらのデータ送信が上手くいっていなかったようです。
修正しておきましたので、今度は表示されると思います。お手数おかけしました。


やっとゆっくり休んで色々と思い出してきました。
スパコミのオープニングがいい気持だったりしたこととか。
買い物に行こうとスペースを離れた途端、あんな歌が聞こえてきたらもう笑うしかない
と思うんですが、いくらイベント会場だからって一人で歩きながら笑ってたらキモい人に
なってしまうので必死に笑いを堪えてました。あんな会場でアーン?とかありえない。
まわりからすごい笑い声が聞こえてきて、私も笑いたい!と思ってました。

あとライブでわだせんごくがすごくキヨっぽくて可愛かったこととか。
あの人、他のどのキャストよりもキャラに近い気がします。声と喋り方もすごく
トリウミっぽいし。あの喋り方は上手すぎと思う。そんな3次キヨたんが「必殺技を
披露しちゃうよ~♪・・・虎砲!!・・・と見せかけて投げキッスv」というようなことを
してた記憶があります。はい・・・。もうっ!恥ずかしい子ね!!!
それと、休憩時間に入ったとき、迷子のお知らせで「白い体操着に緑のバンダナをした
壇太一くんという男の子が・・・え?あ?見つかった?」みたいな放送が入って
面白かったです。こういう笑えるネタは入ってると面白いと思う。

大したものじゃないんですが、ちょっとアンケートでも・・・と思って設置してみました。
よろしかったら答えてくださると嬉しいです。全部任意解答になってますので
好きな項目だけの解答で大丈夫です。ブログだけ見てる人とか、サイトだけ見てる
人とか色々かと思って・・・。
[PR]
by rere-nekono | 2005-05-07 01:08 | 日常
<< 森の人 コンビニで >>