人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジロー・・・

半日くらい寝ながらジローのことばかり考えていたような気がします。
あと、雨が降ってる夢とか見てました。夜は雨ですね・・・本当に。
早朝に起こされて仕方なく二度寝したんですが9時半ごろ宅急便が来たので
仕方なく起きました。母さんいたから出てもらおうと思ったら長電話中だった・・・。
すごい目が開いてなかったと思う。

夕方、散歩に行こうと思ったら雨降ってたからやめてテレビをつけたら教育テレビが
楽しくてすごい勢いで見てしまった・・・。10本アニメ最高。何あの10本。
おじゃる丸のEDがいつの間にかキスケ(とおじゃる)の歌になってた。
この前見た時は月光町ちっちゃいもの倶楽部?だったのに。キスケがジローに見えて
人生のダメっぽさを益々強く感じました。もう何でもジロー。ハァハァジロー。

5月のシティはジロー祭っぽいのでしっかり本を買ってくるつもりだったんですが
当日はあんまり余裕がなくて(時間も体力も)いつも買ってる人のところを最低限
買いに行ったくらいで終わっちゃったので微妙な収穫です。
ジロー取り扱いサークルさんがかなりの割合で誕生日本出してたりするから
頑張らなきゃいけなかったんだけどさ・・・。ジロ関係のサークルさんじゃなくても
氷帝っ子オールで取り扱ってる人が本出したりすることも多いし。
ああ、もうちょっと体力の温存を・・・しておきたかった。
でもいくつか普段ジローじゃない人が描いてるジローとか手に入ったので悦です。

今日はぽつぽつとジロ系サイトさん巡り。すごい人がすごいジロ誕企画してて
ウワーってなってジローハァハァでした。祭っていいよね!
自分も何か描かなきゃ・・・と思いつつ、やっぱり見たい。見たいんです。
描くのも好きだけど見るのはもっと好き。
人様の描くジローを見て萌えるのが幸せです。
by rere-nekono | 2005-05-06 21:53 | 日常
<< 新台入荷(違) うはっ >>