うはっ

1週間前くらいから散歩に行き始めたわけですが・・・昨日くらいからやっとまともに
歩き始めました。まだ慣れない場所には行こうとせず、固まってしまう時もあるんですが。
一応慣れた道ではしっぽをブンブンして歩くようになりました。

今朝は弟の学校もあるし、母さんはお弁当作りがあるので散歩は私が一人で行くかな
と思ってたので7時頃起きようとか一人で予定を立ててたんですが、何故か5時半に
起こされて「散歩行くわよ!」だそうで。母さんはダイエットも兼ねてお弁当作りの前に
散歩に行ってしまおうと・・・。で、私も連れ出そうと。
昨日も色々重労働したので体中がギシギシしてたんですが仕方なく起きました。
今日は妙に寒かったし眠いし辛かった。しかも走るし。
走るの嫌いなのに朝からマラソンってありえないよ。もっと眠くない時にまったりが
いいよ。本当に・・・もう無理。眠くない時は割と(今のところ)楽しいんですが。
何故か散歩のために家を出るのを嫌がります。でも外に出ると嬉しそうで、家の近くまで
帰ってくると家に入りたがりません。なんだろうこれ。

今日はなんだか歯も抜けてたみたいだし。ああ、成長してるなーと思いました。
萌える。
[PR]
by rere-nekono | 2005-05-06 21:11 | わんこ
<< ジロー・・・ ジロー可愛いよジロー >>