ジロー可愛いよジロー

こんな時間になって思い出したようにAgeinstWindを聞いてみたり。
CD買ってからほぼ100%の確立でMD持ち歩いてたんですが、何度聞いても
いいなーと思います。これほどピッタリしっくりくるキャラソン(テニス)は他にないと
思うくらいに!(キヨのもなかなかピッタリと思うけど)
最近でも100曲近く歌が入ってるMP3(って呼ぶよもう)のランダム再生中に時々聞く
わけですが・・・。好きだなー。この曲を聴くとうえだで良かった!って思う。
喋ってる時は・・・うん。・・・す・・・好きだよ?
今は久しぶりにトークとリミックスも聴いてみてます。ジロのリミックスはなんだか
黒そうで。・・・いいんだけど。黒くても可愛いんだけど!激萌え!!
リミックスが(色んな意味で)最高なのは忍足としか言えません。最強。

今日は3時間くらいカラオケボックスに篭ってジローの歌をひたすら一人で歌い続ける
とか酷いネタでも作り上げれば良かったのかなと、たった今無駄につまらないことを
思ってしまったんですが、あまり自虐行為は・・・良くないよ。
ていうか一人で盛大にお祝いする方法が思い浮かばない。
絵?絵を描いたりすればいいの?それは無理だよ(何)
祭したい!祭!ギャーっと祭!ハァハァ祭!そんな感じのが良い。
ひ き こ も り の く せ に ま つ り が す き で す 。

あージロー可愛いなー。なんでこんなに可愛いんだろう。ていうかジローって何?
未だにジローのイメージが色々だし、こうして「可愛いなー」と妄想してる時のジローが
どんなジローなのかもわからないんですが、とにかく好きらしいです。
このみジロなのかアニメジロなのかゲームジロなのかうえだジロなのかそれ以外の
声ジロなのか一般的同人ジロなのか特定の人の描く萌えジロなのか・・・わからない。
何を思い浮かべて「可愛いなー」って思ってるのかわからない。
多分どのジローも全部ひっくるめて好きなんだと思います。
ちょっとした浮気がここまでハッテンするなんて・・・ジロってば魅力的☆ミ
・・・何言ってるのかわからないけどとにかくジローが好きです。

もうすぐ5日も終わるけど脳内は祭です。一年中誕生パーティーでいいと思う。
きっと跡部はそんな感じだと思う。
あージロー・・・ジロー可愛いよジロー。
何がどう可愛いのかわからなくなるくらい可愛いよジロー大好きだ。

どうでもいいことですが「お誕生日」と打つはずが「汚点常備」になってた時
激しく鬱でした。ああそうだよ。私は汚点を常備して生きているよ・・・orz
汚点を常備して生き恥を晒す痴女です。生まれて生きててすいません。

ああ!ジロ誕なのに暗くなってる!そんなのダメダメ!!

ジロたんハァハァ(;´Д`)

ジロたんハァハァ(;´Д`)

ジロたんハァハァ(;´Д`)
[PR]
by rere-nekono | 2005-05-05 22:42 | 唐突に萌え
<< うはっ 事実確認 >>