人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事実確認

あれは玉林だったのか!!!

ということが他のサイトさんのレポ見てわかったんですが・・・。
玉林の人ってどんなだったか忘れたのでいまいちピンときません。
そうだよなー鳳宍なわけないよなー。激しく関係ないし。
でも脳内では鳳宍になっているので、やっぱり病院が必要かもしれない。
どう考えたって出るわけないんだし。

_| ̄|○

ていうかほら、よく見えなかったから!ね!だから見間違えただけだって!
人の頭とか邪魔で身体の一部しか見えない時とか多かったし!!

_| ̄|○

弟に玉林ってどんな顔だった?って聞いたら、ツンツンしたのと黒い髪の人と言うので
長い髪の男はいたかと更に聞いたらテニスの前に描いてた漫画の主人公みたいな
髪の人がいたよと言われたので「ああ、COOLか」と納得。
まぁCOOLっていうと後ろの髪が長いか短いかより前髪なんですが。
つまり玉林ってCOOLな鳳宍だったのか(違)

どうでもいいですが、あんまりセリフとか曲とか詳しく書きすぎてるレポ見ると
ああ闇録かと思ってしまうんですけど・・・。全てのセリフと演出を細部まで完全に記憶できるほどの
超人がいるとは思えないし、逐一メモしてたら舞台が見られないと思うので。
イカサマなしで記憶してたらその人はマヤ(ガラスの仮面)になれますね。

by rere-nekono | 2005-05-05 20:49 |
<< ジロー可愛いよジロー おめでとーなのー!!! >>