人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとーなのー!!!

書き途中で放置してたら停電で全部消えた・・・orz

昨日の夜は本を読んでから寝ようと思ったんだけど眠すぎてやめて寝ました。
今朝は8時に起きて散歩に行って寝ました。
昼からは昨日のテニミュ感想を見ようと思って色々巡ってたんですが、感想自体
あんまり書いてる人がいませんでした。シティお疲れ様と別のライブに行ったという
話は結構書いてあったんですが。何件か見つけたところでは、学校単位の萌え感想とか
役者さんの話で鳳宍がいたとかは書いてなかったです・・・。
本当に私は幻を見てしまったんだろうか。病院・・・行かなきゃダメかな・・・。

で、今日はジロ誕を祝う盛大なパーティー・・・などできないんですが、ケーキを買って
きました。勿論恥を余すことなく晒して自分に爆笑です。
その模様はコチラに。
一人でひっそりやったので昨年ほど面白くもないですが、自分としては最高に
恥だったと思います。けいごとゆうしの方が普通だったと思う。
ジローは明らかに何かが変だと思う。普通に考えても犬か何かの名前としか。
「じろう」じゃなくて「ジロー」だからな。むしろ潔くあくたがわじろうとフルネームで
書いてもらうべきだったのかもしれないと思ったけど、地元でそこまでする勇気も
精神的余裕もなかった。疲れてたし。
オンの更新はできなかったけど、近日中にお誕生日っぽい絵でも描けたらいいなと
思ってます。その後この前のしょうもない本を完成させます。
でも暫くは・・・休みたい。ていうか腕がもう動かない。震える・・・。

買い物を手伝うついでで駅までケーキ買いに行ったので、買った後は某糸ー用可同に
入って買い物の手伝いしてきました。掃除用具買ったりした。
オモチャ売り場を覗いたらプリティコミューンがお一人様1点限りで売ってました。
パッケージを見たらコミューンもキャリーの方も指が5本でした。
この前ヨドバシにあったのは初期だったのか!?てか、初期のがあんな時期に入荷
されるなら問屋は何故こんなに出し渋っていたんだか。気になる。
確か4月30日に何回目かの出荷があったらしいので、その日の分からはパッケージ
直ってるのかな。・・・激しくどうでもいいことなんだけど。玩具マニアじゃないし。

これからケーキでも食べることにします。
プレートは家族一同に目撃される前に食って抹消します。
でもアレ、チョコプレートじゃないからあんまり美味しくないんだよね・・・。
不二家はチョコプレートあるけどコージーコーナーにはないみたいで。
別料金ならチョコも用意して欲しいよな。

昨日いただいたジロ誕本が激萌えで死にそうです。
ハァハァどころか心臓がバックンバックンだよ。
あんなすごいものを自分のラクガキと交換っていうのは非常に申し訳なさすぎと思う。

明日は昨日送り出した宅急便が届きます。
何を間違えたのか、宛名に弟の名前を書いてしまったので恥です。
自分の本が入ってる荷物を何故弟に。
住んでるところは同じ家なので問題はないんですがバレたら恥ずかしいと思・・・・う。
by rere-nekono | 2005-05-05 20:21 | 日常
<< 事実確認 晒し >>