諦め

・・・ました。
でも一応本のカタチにはします。出します。無理矢理。
今回は限界を本気で感じました。
なんか白いところとかあるけどイベント終わってから描き加えて完成版出すってことで。
もうホント無理。

ていうかもう全部描きなおしたい。描きなおそう。明日が終わったらゆっくり。
あ、その前にオンでのお祝いどうしよう。とりあえず明日が済んでから考えよう。
頭が働いてないよ。全然。
そんなに無理してないんだけど(割と寝てたし)精神的に疲れたっぽい。
間に合わない間に合わないばかり考えてたら本当に間に合わなく・・・なった。

さっさと祭が始まる前にコピー済ませて帰ってきます。
[PR]
by rere-nekono | 2005-05-03 07:36 | 日常
<< 寝そう 限界 >>