人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無理~・・・

がりがり描いてます。一晩やって、朝のお散歩に行って帰ってきたら眠くて
ふたご姫を録画して寝て昼に起きて買出しに付き合ったり犬のごはんとか買いに
行ったりあんまり作業できなくて夜になりました。

今まで出すと決めて描き始めた原稿を完成させなかったことはないんですが
今度こそ無理な気がする。明日中に下描きとペン入れが終わったら間に合うかも
しれないけど・・・それはいくらなんでもダメっぽい。ちなみにまだ13ページ中4枚
くらいしか漫画部分ができてません。あとトビラと表紙があるし。うへぁ。
帽子屋ってどんな服を着せればいいのかなーとか考えてました。
アリスの絵本は持ってなかったみたいです。持ってたのは不思議の国の美幸ちゃん
くらいでした・・・。トランプどうしよう・・・と思ってたところでコレの存在を思い出したので
エプロンをトランプ柄に・・・というのをちょっと拝借・・・。
美幸ちゃんは百合な人に囲まれて大変ですね。

途中からツバサを見ました。先週は多分まだ見てない。
雪兎さんとか桃矢お兄ちゃんと同じ顔人がいました。ああ。原作ってこんなだっけ?
もう忘れた・・・。シティ終わったら読み返そう。プリメーラは望月さんなんですね。
質としては白鳥由里と同系統ですかね・・・。まだ声聞いたことないんですが。
(今日は冒頭に出てたのかな?)
プリメーラ(レイアースの)は嫌な子っぽいけど可愛いと思います。見た目が好きです。
望月久代のプリメーラか・・・すごいな。ちょっと萌えかも。
本当にゲストキャラは豪華ですね、この番組。

ふたご姫はちょっと退屈でヌルくて眠いです。2ヶ月目くらいから変化があっても
良いと思うんですが・・・あるんでしょうか。何かあまり心に響く設定や展開が
ない気がします。子供番組に何を望んでるのかこの阿呆と言われると困るんですが
ほら、おジャ魔女みたいな深い話があればいいな・・・とか。
単なるキャラ萌え作品に終わるのかな、姫。
むしろファインレインよりお母さんとか男キャラが萌えだよな、この番組。
ょぅι゛ょ向けアニメにあまり見ない萌え少年がいるんですけど。
しかし最萌えキャラは絶対お母さんだと思う。ていうかあれは母親じゃないだろ!
若すぎだろ!ありえない!!双子がいなきゃお母さんが主人公だよ!!(何)
by rere-nekono | 2005-04-30 21:36 | アニメ
<< マイメロ! そんなイメージで >>