そんなイメージで

ゴン・ゴン・チョッパー・リョーマ・・・今のところの戦歴。
ジローのカードが引けなかったりしてる今日この頃、多分とても引く力が弱くなってます。
果たして跡部を引くことはできるのか。リョーマはニアミスって感じ・・・。
ラケットの感触を覚えたので、できれば次回からはリョーマか跡部を必ず引けるように
したいんですが・・・。あんまり大人げないこともできないので普通に買います。
しかも近所の7・11は常に店員さんが商品の棚整理したり陳列したりしてるので
なんだかとても落ち着きません。あんなに店員さんが店内をウロウロしてるコンビニも
珍しいかと。万引きが多かったりするんだろうか・・・。でも駅前とかではないし、そんなに
混んでる店舗でもないので治安が悪そうな感じではないんですが。
ていうか今回のフィギュア、台と人形が分離してるからすごい触り難いの。
・・・いい加減恥ずかしい行為はやめたほういい。
ああ、そんなにあからさまなことしてないですよ。あまり冷たい目で見ないで。

冷たい目といえば、やっぱりとらに行ったりすると猟奇な視線を送られます。
特に一人で行くと・・・。そんな変な目で私をみないでくださいよ。怖がらないで!(何)
とらはともかく(一応女性向けも扱ってるので)メロンの方は完全に男性限定みたいな
空気があるから何となく居た堪れない感じ。でも店員さんはとても親切。
でもごめんね、メロンあんまり行かないんだ・・・実は。
今度からメロン行こうかな。とらより掘り出し物あるかも。
ポイントで交換できるメロンちゃん?のテレカが4月は宮下さんだそうで。
いいな~・・・ちょっと欲しい。
とらで交換できるテレカは作家陣がいつも微妙な気がするんですけど。
あんまり私の萌えポイントをくすぐる絵もないし。
そして女性向けの方は完全に私の範囲外です。BL作家さんはよく知らないんだよ。

そうだ。昨日Mステをたまたま見てたらカンナちゃんの好きなやじさんきたさんが
出て歌ってて、歌詞に吹き出しました。オレたちゃホモだぜ!みたいな歌詞で。
まさかあんな時間にさわやかに?ホモという言葉を聞くなんて。
思わず映画観に行きたくなっちゃうじゃないの。
でも何か「ホモ」って響きが良いなと思いました。そこで「ゲイ」だったら何となく
気分が落ち込みそうな気がしました。差別じゃないけど何となく言葉の響きで。

私の言葉に対するイメージ↓(あくまでイメージです)

ホモ:やわらかい感じ・若干キレイ
ゲイ:ハード・筋肉・リアル
薔薇:ホモよりゲイ寄りかも
やおい:パロディホモ(同人)
BL:少年愛(パロの同人ではない)
ジュネ:リーマンものとか?
百合:白薔薇姉妹な感じ・清楚
レズ:生々しいなぁ
ビアン:リアルワールド
(レズは2・3次アリな気がする。でもビアンって言うと3次でガチな人な気がする)

あくまで私の個人的なイメージなので、あまり気にしないでください。
ただ「こういうイメージ」ってだけで実際はどうなんだか知りません。
どうでもいいことですが、私の描くホモはファンタジーやおいです(何)
昔ながらの感じで。

さっきリンク貼ったアレですが、密林にも入ったらしいです。でも既に4~6週
待ちとか。
お兄さんが買ってるんだな!おおきなおともだちが買ってるんだな!(私もですが)
[PR]
by rere-nekono | 2005-04-30 00:53 | 日常
<< 無理~・・・ 眠いし・・・ >>