眠いし・・・

お客さんが長いこといたので疲れました・・・。
犬が割と歩くようになりました。でも慣れないところに近寄ると石になります。
色々疲れました。何より早速暑さに負けたようです。暑い。
暑いと身体がだるーくなりませんか?私は本当に暑いのがダメなのでぐったりです。
犬を抱くと体温高い同士で熱くてたまらないのであまり抱きたくありません。
でも外に出て歩かなくなった時は抱えて帰ってきます。熱い。暑い。
どうして私はこんなに熱いのか。萌え滾ってるのかな。ハァハァ・・・。

3日前くらいからコーラとポテチとチョコレートなんていう酷いコンボで間食しているので
身体に悪すぎっぽいです。コーラを買いにコンビニへ行くと、ついついポテチを
買いたくなります。チョコは日常です。
ところでポテトチップスって商品名なんでしょうか。カノレビ一の。
月がポテチって言ってたのがすごいおかしかったのは私だけ?
ちなみに私が初めてポテチという名称(略称?)を覚えたのはきんぎょ注意報・・・。

ネームはできました。あとは頑張るだけです。
3日の祭に行かないかと母さんに誘われてるんですが無理そうです。ごめん。
3日間で20ページは無理。マズい。ページは減らせない。
原稿サイズ縮小で乗り切るしかない。あと多分きっとジャージよりアリスのが
描きやすいよ。きっとそう。だから早いよ。きっと早い。早い・・・(暗示)
[PR]
by rere-nekono | 2005-04-29 20:28 | 日常
<< そんなイメージで ウホッ!!! >>