やっちまった

c0002919_9261247.jpg
マ~ックースハ~ト・・・。

これを買ったからどうなるってわけでもないんですが。今度のシティに装着していきます。
いや、そんな服に取り付けたりしませんが。
そこまで頭悪くないよ(買って身につけようとしてる時点でとても頭が悪いと思われる)
ちなみにパッケージの白が指6本とのことだったんですが、本当に6本でした。
人差し指と中指?でカードを挟んでて、別の場所から親指があって、それとは別に
あと3本ありました。再出荷分からは修正されるとか聞いたんだけど。されてない。
まさか今頃初期出荷分が入荷されたとも思えないし。

これからちょっと出かけてブロマイドとか探してくるね・・・。鬱だ。
横浜のメロンに注文したピッチ本取りに行きたいから横浜に行こうかな・・・。
電気街の方が潰しきくんだけど。横浜じゃGマーズくらいしかブロマイド売ってそうに
ないんだよなぁ・・・。ヨドバシ覗いたらなかったし。兄はメロンと逆方向だから行くの
面倒だし、何より売ってなさそうだ。あー・・・森は・・・ないよな。
適当にあの辺巡ってみよう。
とらにも行ってみようかな~。萌えな本探したいです。いい天気だし(何)
[PR]
by rere-nekono | 2005-04-29 09:26 | アニメ
<< キタ━━━━(゚∀゚)━━━━... 笑 >>