人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボスケテ・・・

新刊はアリスで。
とは言ったものの、よく考えてみたら話を半分くらい忘れてました。
あと、原作読んだことないです。多分頭の中にあるのは絵本で読んだアリスと
ネズミーのアリス。ああどうしよう。ま、綺麗にマネするわけじゃないので適当に。

ウサギを追って穴に落ちて?大きくなったり小さくなったり?キノコ食べた?
青虫に煙を吹きかけられたり喋る花がいたりしたよね。あと、帽子屋と三月うさぎが
お茶会しててネズミがティーポットに入ってたりした。
チャシャ猫って何で出てくるんだっけ?女王様のお城の庭ではトランプが白い花を
赤く塗ってたりした。女王様とフラミンゴで対決してた。最後は裁判になって、ネコ!
みたいな感じで。多分そんな話だったと思う。
フラミンゴをトントン・・・シャキーン・・・。きっとそんな話。

・・・どうにもならないな。

ネズミーのビデオがどっかにあったハズなんだけどきっと探しても見つからない。
普段見るもんじゃないし。絵本は・・・あったかな・・・。
鏡の国はチェスの駒が出てきた気がする。しかし今はどうでもいい。
by rere-nekono | 2005-04-28 23:56 |
<< 笑 ぺ・・・ペルソナ~!!! >>