ぺ・・・ペルソナ~!!!

この前すずちゃんと何のペルソナが良いかを話していたわけなんですが・・・
ペルソナの本をぼーっと見てました。テンセンニャンニャンは好きです。マキちゃんに
長いことつけてた記憶が・・・。そしてどうしても点線にゃんにゃんな気がする。
あと、リリムがいいなーと思いました。でも男しか降魔できないんだよね。
むしろ私がリリムで跡b

ペルソナやりたくなっちゃった。でもできないよ。間に合わないよ。
何となくイベントは日曜だからあと1週間とか思っちゃうんだけど、来週の火曜には
できてないとダメなので危険いっぱいです。しかも火曜日は港祭の日なので
横浜あたりが大混雑の予感。ああコピーに行くの大変。できれば火曜の早朝に
コピー済ませたいけど今のスケジュールじゃ到底ムリっぽい・・・よ。
アキバのコピー屋とか別のところに行けばいいのかな。今のところ私が所在地を
はっきり記憶してるのは横浜以外に新宿だけなんですが。池袋は微妙に忘れた。
シティは水曜日。シティは水曜日。シティは水曜日。・・・忘れそう。

この前カンナちゃんが日記で言ってたこのブクマ機能、やっと内容を理解しました。
そういえば、私のところにも「新しい機能ができました」みたいな宣伝メール来てたな。
てっきりネット上にブクマできる便利機能だと思ってましたよ。PC壊れた時とかに
使えそうなので、ヒマがあったら登録しようかと思ってたんですが、まさか他人と
強制的に共有しなきゃいけないなんて・・・。冗談キツイよね。
どうして他人とブクマ共有しなきゃいけないんでしょうか。普通、ブクマって人にあまり
見られたくないモノだと思うんだけどなぁ。エロサイトばかり登録してるオッサンとか
絶対使いたくないじゃない。どういう意図でブクマの共有なんて・・・。

ユーザー同士が許可しあって特定の人にだけ公開って言うならわかるけど
不特定多数に公開って何さ。システムの作った意図がわからない。
某さんが言ってたのもコレのことだよね、きっと。
今のところ自分のサイトは特にエロくもないので、それほどいきなり困りまくるって
ことはないんですが、やっぱり関係ない人には見られたいものじゃないし。
無知な人、関係ない人に見られて集A社とかに通報されんのヤだしね。

ブクマと言えば、この同じエキサイトブログでウチにリンクしてる人がどこかっていう
表示があったんですが・・・どうもここを入れてる方が・・・。
いや、いいんですけどね、普通にヲタ系のブログだったし。私は構わないんですけど
良いんですかね。多分管理者さんは男性・・・と思ったんですが・・・。
ここ、ホモネタ満載ですが・・・。
ホモとか美少女とかエロとかょぅι゛ょ向けアニメとかその他諸々、これほど混沌とした
内容のブログって見たことないなぁ・・・。もうちょっと方向性を定めなきゃダメなんじゃ
ないかと思う時もあるんだけど分けて書くの面倒だから、やっぱりまとめて。
思ったことを思った時に連ねたい。そんなブログ。ていうか日記・・・なの、一応。

なんで私はこんなにあれこれ手を出しまくりなのか。
どれも中途半端で。
[PR]
by rere-nekono | 2005-04-28 22:42 | ゲーム
<< ボスケテ・・・ 何でも知ってると思うな! >>