お風呂とかで・・・やってたらいい・・・

電車の事故のニュース、聞いてると怖くなってきます。
日比谷線の時は結構地元だったので、あれだけでもヒヤっとしましたが。
あんなに電車が変形してるの初めて見たよ。
乗ってる電車の運転がヤバそうだったら降りた方が良いってことだね。
なんかもうあまりに悲惨で泣ける。原因究明しても事故現場は元に戻らないよ。

そんなニュースを聞きながらネットしてたら、突然ジローで跡部をパイズリさせたいとか
意味のわからない妄想が天から降ってきてしまったので鬱になりました。
できません。ジローはおとこのこです。
女体にしてもそんなことできないくらいの大きさだと思います。
女の子の格好させたら可愛いと思ってるけど、特に女体化したいとは思ってないです。
一応、テニスは魔法とかない漫画なのでそんなことはしないです、多分。
まぁ普通に指が増えたりするので乳が膨らむくらいは余裕でアリな感じですが。
恐竜も滅びるし。魔女っ子テニス・・・なのかな・・・もしかして。
じゃあやっぱりアリだ。そうだ。そうしよう。
パイズリってどのくらいの大きさがあればできる?(誰も答えない)

ちなみにお誕生日本のことをずーっと考えていたんですが、どうも私は跡ジロのこと
しか考えていなかったようで、思いなおしました。ジローの誕生日なんだから、別に
跡ジロとかホモとか限定しなくてもいいじゃない。私はジローも跡部も他の子もみんな
好きなんだから、みんなでお祝いすればいいじゃない。

しかし何故か妄想はアリスにたどり着きました。
いつかジローでアリスのパラレルしたかったの!ってことで、それを5月の新刊に!
あと1週間で描けるのかわかんないけど何とか。
そして誕生日が関係なくなりそうな予感。
女体じゃないです。アリスの服着せたいだけ。帽子屋は忍足で三月うさぎはがっくん。
可愛い漫画描きたいです。もうエロのことばっかり考えるのはやめます。
ていうか読むの好きだけど描けないしね・・・orz
自分は描かないけど人様のジロ受でエロが読みたいです。読みたいです。

読みたいです。

犬と散歩してくる。
[PR]
by rere-nekono | 2005-04-27 10:18 | 唐突に萌え
<< 初 ねむ・・・ >>