ねむ・・・

夕方頃になって、4月26日って0426の日じゃね?と気づいて
何か描こうとしてたんですが、妄想が形にならず諦めました。
なんか人間二人をどうにかしようとすると、頭に浮かぶものが
全部百合に・・・。私、もう女性向けジャンルを本気で撤退しなきゃダメかも・・・(泣)
こんなにホモが好きなのに。百合とか美少女の3倍くらい好きです。
・・・3倍って少ないね。

とにかく眠いので寝ます。最近早寝早起き。6時には起きてるし。
でも早起きは深夜組にとても不都合。でも昼間寝てると家族には
一日中寝てるダメ人間と思われるし。(寝てるときもあるけど・・・)
違うんだよ、みんなが寝てる時に起きてるから睡眠時間は同じくらいなんだよ!
誤解だ!!
[PR]
by rere-nekono | 2005-04-27 00:18 | 携帯
<< お風呂とかで・・・やってたらい... はにゃーん >>