人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はにゃーん

懐かしい擬音(?)

弟の部屋に何故か創竜伝のコミックがありました。私、ちょっと買おうかなって思ってたん
だけど・・・丁度良いので読んでみました。原作は昔読んだことあるんですが漫画に
なったらどうなのかな~と思いつつページを捲ったら素でジローがいた。
余くんってばジロー!そういえばあの子、ちょっとねむねむ系だったような!
あと守られ系愛され系。うわ、萌えだ。原作読んでた頃は萌えなんていう言葉がなかった
けど・・・今なら言える。萌えだ!!

手塚・不二・ブン太・ジローな感じがすごくしました。本当に。・・・ジローは一般的な
ジローのイメージと私のイメージがかけ離れてる感じなので「違う」と言われてしまいそう
ですが、上の3人は多分共通かと。余くんは受ジロですよ。
ていうか、昔から余くん好きだったのでプラスジローで萌え度100倍くらいに。
中学生くらいの時から中学生キャラが好きだったんですね私は。
昔の作品を今の腐った脳味噌で解読するとすごいです。新たな発見だ!
まつりちゃんが宍戸さんに見えたのは何かの間違いです。
余くんは末っ子で可愛がられて大事にされてるけど一番強いという激萌え設定。
ちっちゃくて愛されて可愛がられてるけど氷帝NO.2のジローのように(妄想)
やばい・・・余くん可愛い。ジロー可愛い・・・萌え死ぬ!!
久しぶりに原作読み返そうかな。パラレルテニスワールドに脳内変換できるよ!
勿論テニス関係なしでも普通に面白いと思います・・・。ヲタ臭い内容で。

ちなみに原作を勧めてきたのは父さんです・・・。あれ、いい歳した大人の男が読む
話じゃないよなぁ・・・(笑)まぁ書いてるのはいい歳した大人の男の人なんでしょうけど。
父さんはCLAMP挿絵の文庫版がお好みのようです。新書版は天野さんなの。
長いこと続き買ってないんだよなぁ・・・。ナツコ出てから微妙なんだよなぁ・・・。
なんかこの話、ずーっと前にも日記に書いた気がする。けどまぁいいや。

そうだ。弟の部屋に持ち出されたエロ漫画は回収することにしました。
私が回収したことを弟に悟られるよりも、部屋の掃除に入った母さんに回収されて
「こんなのがあの子の部屋にあったのよ」
「・・・ごめん、それ私のなんだ」
ということになる方が嫌だからですorz

あと、どうでもいいけどスカパー入れてもらえるかもなのです。
この前貰ってきたBロッコリーの小冊子にチューナーアンテナ取り付け工事AT‐X2ヶ月
無料の広告があったので「どうよ」と進めたら「タダならいいよ」と。
母さんもスカパー欲しがってたので。YATTA!!!
しかしアニメチャンネルなんか入れたら廃人への道が。あとビデオ地獄。
早くDVD録画に切り替えるべきですよね。でもどこのメーカー買ったら良いのか
わからない。下手すると使えないヘボレコーダー買うハメになりそうなので。
シャープが良いって聞いたんですけど・・・どうなんだろう。
by rere-nekono | 2005-04-26 12:04 | 漫画
<< ねむ・・・ 混 >>