昨日は半分寝ながら色んなことをしたり見たり聞いたり考えたりしてた。

みとこうもんは最近現代風で過激な内容だなぁとか、ネプりーグにのぶ代がいて
ドラ降板した途端に顔出し仕事かよ!とか思ったり、先週分のエレメンタルジェレイドを
見て、継続視聴の気力を完全に失ったり。

あれは酷い。なんかすごくがっくり。作画崩壊とストーリー崩壊が酷いと思った。
なんでつまらないギャグを要らない場所に入れたりシリアスな場面でギャグ顔になって
たりするのかわからない。それが某社クオリティなんですかね。マンキンも・・・かな。
他に見てる新規アニメが当たりだったので、ハズレ感が激しい。
元々期待してなかったけど予想通りの駄作になりそうだと思った。
悪いけど私の好みではない。あんまり悪く言いたくないけど・・・。
普段は「アニメはアニメだから」って割り切って見られるんだけど、あんなに余計な
つまらないギャグを入れるならマトモに話を進めればいいんじゃないかと思ってる。
あれじゃクーがちっとも可愛くない。ただのアホキャラじゃないの。
扱いがホロホロみたいだな・・・と思うと泣ける。

テニスのラジオは近藤さんがダメダメで可愛いと思いました。振り回されるすわべも
萌えだと思います。良いコンビですね(すわべ氏は嫌がってましたが)
あと、何?アトケンサンバ???長太郎に「もっと腰を振れ!」とか言ってたから
そりゃ勿論私らしく、一瞬如何わしい方向の妄想をしかけてしまいました。
今度跡部のCDが出る時はマツケソサソバのカバーなのかな(何)
すわべがあの衣装着ればいいよ!ハンズで買えばいいよ!な!
バックダンサーは氷帝っ子全員でお願いします。
それよりやっぱりセーラー服を脱がs

ジローに歌わせて!!3グァバでもいいから!!!
脱がしたい脱がしたい脱がしたい!ハァハァ(;´Д`)

歌の某コーナーですわべが「忍足」って言った時、他の時にはない何かを感じました。
すわべ、忍足のこと好きでしょ!あと手塚も。絶対何かおかしい感情入ってる!!!

こみパはあさひちゃんが可愛かったんですが南さんのボケ具合が激しくて
ああこの人はもう・・・と思いました。瑞貴とカズキが酒飲んでた気がするんですが
彼らは18じゃなかった・・・かな。成人はしてなかった気がするんですが。
いいのか。どうせ元エロゲだしな。あと、立川さんは中学生なのに、何故かずっと
小学生だと思い込んでいたんですが理由が思い当たりません。
単に小学生萌え~とか思ってただけなんだろうか。ダメだ私・・・。
考えてみたら、小学生のクセに同人誌買って欲しいの~ってお兄ちゃんに同人誌の
おつかいを頼む小学生なんて嫌ですね。中学生でも嫌ですが・・・。
まぁ中学生ならギリギリ・・・。同人誌を読む小学生は認めません(何)
小学生はオフィシャルでいいの!2次創作はせめて中学生になってからで!!!
じゃないと現実と妄想の区別がつかなくなるよ!!!マジで!

私、テニスのジャンルに来てから、時々同人かオフィシャルかわからなくなるんだ(鬱)
[PR]
by rere-nekono | 2005-04-26 09:46 | 唐突に萌え
<< はにゃーん いちごジャム!!! >>