いちごジャム!!!

 _  ∩
( ゚∀゚)彡 ジャムパン!ジャムパン!
 ⊂彡

私、忘れてた。またカード破産しなきゃ!!
何あれ!なんなのあれ!たこやきとかドーナツとかホモとか何なの?
店行ってくる!私頑張る!じろう!じろう!
鳳宍は例によって激ホモだぜ!

昨日はじろう見てたらたくやがもうじろうでいいやって思えてきた。
10年後くらいの大人になったワイルドあくたがわでいいよもう、それでいいから。
髪型じろうっぽいしね!ハァハァするよ!たくやにハァハァするよ!ハァハァ(;´Д`)
もうなんでもいい。じろうならなんでもいい。犬でもぬこでもぞぬでもいい。
病気だ。
ブロマイドとコーラを買いに行くよ。財布軽いけど。
[PR]
by rere-nekono | 2005-04-26 08:59 | 唐突に萌え
<< 混 ウホッ! >>