すごいねむい

眠さMAXです。本を読みながら眠りかけたら犬に髪をかじり引っ張られ目が覚めました。
いたいいたいいたい。

買った本とか見てたら、奥付に遠い地方の住所があったりしてびっくりでした。
そうかーそうだよなー。そうやって全国各地から集まらなきゃ50もスペース埋まらない
んだなー・・・。はー・・・。
あと、昨日のこと思い出してたんですが何となく年齢層高めだった気がします。
中の人は。一般の人はまぁ普通・・・?でも割と大人な人が多かったような感じ。
やっぱりジロ受ってショタのお姉さんが好きなカプなのかな。嗚呼。
私ショタじゃない・・・つもり。とはもう言い切れない。

それと昨日はすごいペルソナツアーだったです。さっき思い出した。
会場の建物がペルソナ(初期)を思い起こさせる作りでした。すずちゃんが「ペルソナ
みたい」って言ってすごく納得しました。規則正しくトビラとプレートが並んでて
無機質に真っ直ぐな先に直角な曲がり角とか。薄暗くて悪魔出そうだった。
その後、イベント帰りの人が通路で「ペルソナー」とか言ってたのを聞きました(笑)
その後も浜松町の微妙な空気漂う裏路地みたいなところを歩いたり。
怪しい薬局がいっぱいあって、きっと中ではサトミタダシの音楽が流れてるんだね。とか。
で、ピースダイナーに入ったわけですが。
ちょっとよく考えたらすずちゃんが夕ご飯を食べるならもっとマシなお店に入るべき
だったのかな・・・と。不健康ジャンクフードでごめん。
とりあえず悪魔に遭遇できなかったのは残念です。交渉の準備してたんですが。

あー・・・眠い。すごい眠い。でも早く色んなことしなきゃ。誕生日のこと考えなきゃ。
誕生日っていつも何したらいいかわからない。
お誕生日はどういうお祝いをしたらいいんだろう。

あと、さっき書いた話なんですが「キヨジロの続き描かないんですか」と言ってくださる
方は、どういった続きが良いと思ってるんでしょうか。跡ジロで終わらせるべきか
キヨジロで終わらせるべきか。どっちも破局?そんなのはムリですが。
私の中では一応跡ジロなんですけどね。だってジローは跡部が大好きなんだもの。
あの時は多分私の心の中が黒かったからあんな暗い話なんだよ。
今の私にはお花畑漫画しか描けない・・・かも・・・。一年中蝶々とひまわり。
[PR]
by rere-nekono | 2005-04-25 14:39 | 日常
<< ウホッ! 呪いだ >>