呪いだ

c0002919_1094027.jpg
2カートン買ったのにココが1つも入ってなかった。
嫌がらせとしか思えない。沙羅は3つも入ってた。
ココのためにまた買えと言う罠ですか。
波音とか余ってるから誰かココと交換しませんか。
ていうかココのために12コも買ったわけなんですが。

鬱だ。

いや、既にココは2つあるのでなきゃダメってワケじゃないんですが
ココパラダイスにしようと思ってたんです。
少なくとも3つ目のココは来ると思って楽しみにしてたんです。
今まで飾ってたのは差し込み部分が甘くなっちゃっててよく倒れてたし。

身内にぴっちスキーでもいれば大量に買って好きなキャラ割り振れるのにな。
好きなキャラ被ってたら意味ないけど。
[PR]
by rere-nekono | 2005-04-25 10:09 | 携帯
<< すごいねむい 格闘 >>