明日の準備

<私信>
通販希望のメールをくださった方、取り置きしておきますのでご安心ください。
新刊に関してですが、年齢制限はないんですけど多分エロの部類に一応入る内容に
なっていると思うので・・・どうしましょうか。
イベントが終わって落ち着いてからメールの返信をしますので、暫くお待ちください。


夕方コピーに行ったらとても空いてました。レヴォの前日だから男の人がいるかと
思ってたんだけど、それっぽい人は全くいませんでした。
でも駅は人がいっぱいでした。GW中はよく混むんですが、まだですよね?
一応4月の土曜だった気がするんですが、実はもう5月3日くらいだったりするのかと
思うくらい混んでました。横浜なんて面白いものないのにね。

紙折り終わったので、お風呂入って眠気覚まして製本してペーパー作ってエマを見て
寝たいです。でもきっと就寝は3時ごろになっちゃうんだろうなぁ。いやだなぁ。
たまにはラリってない状態でイベント参加したいです。いつもおかしいです。
おかしいこと言ったら止めてください。

とりあえず私がどこかに荷物を置き忘れてきたり、紙が燃えてなくなりでもしない限り
新刊が出てくれそうな気がします。フェラ漫画らしいです。そんなつもりないですが。
何をどうしたいのか自分がわからないので多分誰にもわからないと思います。
とにかく私はジローに白い液体をかけておきたいんじゃないかな。多分。
いやもういいよ、正直に言うよ。あとべのせーえきかけたいんだよ。ジローに。
そういうこと。

明日スペースに来て「変態!」とか言って石投げないでください。お願いします(泣)
すいませんもう今回の原稿で私はどう頑張っても思いつくことが全部男性向け
なんだとわかりました。ホモってところ以外は男性向け思考だ。きっと多分そうだ。
どうしてホモの同人誌ばかり読んでるのに描こうとすると男性向けになるんだろう。
私、実は男だったのかな・・・。
[PR]
by rere-nekono | 2005-04-23 22:06 | 日常
<< ジロ・・・ 一応・・・ >>