どうしたらいいのか

わからない。

エロ描く時によく参考にする男性向けエロ漫画を本棚に取りに行ったらどこにもなかった。
ありそうなとこ探しても見あたらない。部屋は汚いけど本は割とまとめてきちんと置いてる
から失くすことはないはず。

最悪の事態を考えつつ、怯えながら弟の部屋を捜索。

机の下にあった・・・。

今までは昔の教科書とかでごちゃごちゃしてたんだけど、先月くらいに一掃されて何も
なくなった綺麗な机の下に本が2冊。1冊はこの前買ったハッピーワールドの新刊だった。
(アレもウルジャンだから割りとエロい)

_| ̄|○

_| ̄|○

_| ̄|○

もう生きていけない。

弟がそういう本に興味持つのはお年頃なので仕方ないと思うんですが突然いきなり
2次エロですか。しかもごめんちょっとロリかも。
そりゃ姉が2次ヲタなので弟も2次に走るのは無理ないんですが、何より私がそういう
本を所持していたことがバレたのが死ぬほど嫌だ。まだアイツはガキだから
あんまりこっちの世界知らないし。私みたいに奇特な女っていうのも割と稀だし。
なんかそういうのをいきなり身内で知るって・・・嗚呼・・・。
私がおにいちゃんだったら何も問題ないのに。

いまとても困っているのはその本を持ち帰りたいんですが、持ってきちゃったら
ねーちゃんにエロ漫画読んだのがバレたと思われるわけで・・・なんか微妙な気分で
でも本は取り返したいっていうか、それ私のお気に入りだからちゃんと本棚に置いて
おきたいし、ていうかもうだからそのエロ漫画持ってるのバレて本当にすごい嫌だし
この分だとホモエロもバレてんのかな~あいつホモなのかな~みたいな。
数日前に「お前、男にも女にも『カワイー』って言われて生きてきただろ?ハハ!」とか
なんかすごい腐女子っぽい言葉投げかけちゃってもう恥ずかしいっていうか
ああああああああああああああああああああああああああああああああ

丁度昨日の夜に「友達が深夜番組好きでこれ見てから多分寝るんだよ」とか言って
ハガネと女神さまのTBS枠を指差してきたから「ああこんな友達が側にいるんじゃ
私のあやしいビデオのタイトルもそのうちバレんのかな、フタコイとかならいいけど
ラブレスバレたらいやだな」とか色々考えてたところなんですがもうそんなことを
考えて対策練ってる余裕はなくて、でもだからって別にエロ禁止とか言うつもりないし
でもだからって弟とエロ漫画共有するのも嫌だし。
いやこれ、本当に私がただの腐女子でBLとかだけだったらあんまり問題ないのかな
って思うんだけど、マジで持ち物が男レベルだから本当どうしよう。
フィギュアとか置きすぎた。もうリビングに漫画放置できない。
ていうかていうかどうしよう、このサイトも見られてたらどうしよう。
お願いだから見てるなら見てるって言ってよ。怒らないから!!ね?お願い!!

基本的に弟が家に一人の時ってあんまりないから、私の部屋とか私物置き場周辺に
弟は近寄ってないとか思ってたんですが甘かったですよね。うん。もう高校生だもん。
ごめんおねーちゃんはお前のことずっと小学生くらいに思ってたかも。
マジでごめん。でもあんまり若いうちからエロのことばっか考えるなよ。

_| ̄|○

_| ̄|○

_| ̄|○

てか同人以外のヲタ系所持品はどう考えても男性向けなものが多いような・・・。
フィギュアとかフィギュアとかフィギュアとか。同人誌は殆ど女性向けですが。
ああ、漫画もジャンプ系とアンソロ以外はどっちかっていうと男性向け寄りなのが
多いんですどうしよう。エロじゃないよ。エロじゃないけど青年誌とか。
あと弟の部屋の本棚からテニスの28巻取ってこようとしたらピスメ無印が揃ってた。
私が買うからお前は買うなと言ったのに(しかし既にクロガネ購入を私に隠していた)
もう知らない!ホモ!エロ!バカ!バカ!まn・・・

全部私が悪いんだ。
[PR]
by rere-nekono | 2005-04-22 13:52 | アニメ
<< 困惑中 いちご >>