人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠いし・・・

買い物して何故か有明の海を彷徨って家に帰ってくる頃には私の就寝時間を
とっくに過ぎていたのでとても眠くて寝て起きたら9時でした。ヤバい。

なんかまたロリもの規制する集団みたいなのが発足してますが、私は言いたい。
理性のあるマトモな人なら何を見ようと犯罪はしません。何かをきっかけに、もしくは
自発的に犯罪に走ってしまう人は元々犯罪予備軍なんですよ。
ゲーム・アニメに影響されてょぅι゛ょに手を出すアホが出るから規制すると言うなら
ドラマに影響されて殺人事件が起こるからサスペンスドラマ禁止。真似していじめが
発生するからいじめシーンあるのドラマ禁止・・・等、その他犯罪に繋がりそうなものを
全部規制してくださいませ。それをやるなら美少女ロリエロも規制していいよ。
あと模倣犯が出るから犯罪関連のニュースも禁止ね。
何でも見たもの聞いたものがきっかけで犯罪に結びつくっていうなら、色んな番組を
目にしてる人の殆どが犯罪者になるわけですが。
そもそもロリコンてのは元々の性癖だからどうにもならないかと。
逆に規制した方が絶対ヤバいんだって。2次で満足してた人たちが欲求不満になる。

大体お偉いさんはわかってないんだよ。真性2次ロリヲタは3次に手を出さない。

3次ロリの裏モノでハァハァしてる人はヤバいかもしれないけど、2次だけだったら
多分そんなに問題ないと思うんだけどなぁ。2次で満足してるんだからいいじゃない。
誰にも迷惑かからないわよ。
ロリエロに興味がない人たちばかりで規制しようって話し合うんじゃなくて、そういうものを
好んでいる人の意見も聞いてください頼みます。ああでも秋葉原でアンケートとかは
辞めて欲しいです。あの辺は偏見食らいそうな意見を嬉しそうに語っちゃう人が多そう
だからなぁ・・・(苦笑)でも彼らは痛いだけで犯罪者になり得るとは思えないけど。

あと、今朝のニュースで電車内の迷惑行為に対しての罰則の是か非かを考えている
とかいう話があったんですが・・・何が迷惑かってのは微妙な線引きじゃないの?
歩きタバコ禁止は歩きながらタバコを吸うのはいけないっていう誰にでも分かる
基準があるけど、電車で飲食禁止とかどうなのよ。アメ食べたら罰金とか?
あそこにいる人の顔がキモくて迷惑なんですがっていうのはどうなんですか。
あと、あの人くさくて迷惑ですとかは適用されるんですか。
私は隣に携帯使ってるおねーちゃんがいるよりも酔っ払いのくさくてキモいオッサンが
いる方が迷惑だと感じるんですがね。
あと、携帯で喋ってるヤツうるさい!とか言う人いるけど、携帯持ってなくてもデカい
声で喋ってるおばちゃんとかどうよ。罰金?w
あと、幼児が騒いでうるさいとか赤ん坊が泣き喚いていますとかどうなんですか。
アレ、悪いけど本当に酷い。赤ちゃんは仕方ないと思うけど、仕方ないで済ませられる
レベルじゃないボリュームで泣いてる時なんかはこっちが泣きたくなる。
でもその場を離れたら、いかにもって感じで悪いかな~と思って我慢するんですが。

最近理不尽な決まりごとばかり作られそうになってる気がする。
だいたい地域ぐるみで罰則設けて規制しようって・・・私立学校の校則じゃないんだから
そんな幼稚な。罰則なんかなくてもモラル低下を防ぐ方法を考えていかないと
ダメな気がします。日本終わるよ。
そんな小さな迷惑行為に罰則とか考える前に痴漢撲滅の方法でも考えたらどうかと。

さっき人権擁護法案保留みたいなニュース出てた・・・。破棄!破棄!!
by rere-nekono | 2005-04-22 00:24 | アニメ
<< いちご 何故か >>