何てアニメなんだ・・・

何気なくネギまを見ながら(見てないけど)原稿してたら極上生徒会が始まった。
なんかすごいとか聞いたんだけど、何より気になる子がいた。
ブン太色のジローみたいな人。でも中身は何だか樺地みたいだった気がする。
ていうか殆ど動かないし喋らないから全然性格がわからない。
来週の見てみようかな・・・。百合なの?これ。

ラブレスは「ふはっ」「ぶほっ」という反応をしたくなる展開ですね。漫画で見た時は
フーンくらいだったけど、音声で聞くと危険な香りが漂いすぎてて恥ずかしい。
エロい。ピアスエロい。超エロかった。ヤバいよ。
これ、昔だったらOVAにしかできない内容だよなぁと思った。今の時代は深夜枠が
あるから何でもテレビで放送できて良いですね。テレ朝だから規制ヌルいし。
神レベル放送局は私的にTVKです。ローカルってすごい。ローカル万歳!!
ああ、でもTBSのが神なんだっけ?アニメじゃないから関係ないけど。

今年の日めくりはあずまんががなくなってしまったのでよつばと!なわけですが・・・
この前カレンダーの側にいた弟に「めくってくれ~」と言ったら「これ、よつばと!でしょ」
とか言われました。ふーん。知ってるんだ。友達に読まされた(?)そうで。
私、読んだことないんだよね。弟曰く「面白かったよ。クレヨンしんちゃんの女版みたい」
だそうですが・・・。そうなの?しんのすけなの?えー・・・。
実は最初、「よつばと」って何だろうと思ってました。「よつ」「ばと」???
よつばちゃんがあの女の子なんですよね。「よつば」「と」なんですよね。
いつか読もう。
[PR]
by rere-nekono | 2005-04-21 07:40 | アニメ
<< 何故か タイムリミット間近なんです・・・ >>