タイムリミット間近なんです・・・

お風呂上りなので手が乾くまで待機。手とか腕とか湿ってると紙も湿る。
今日はちょっと外出の予定が入ってたので行ってきます。買い物です。
母さんに行こうと言われてたので。最初はその日を空けて日程を考えてたんですが
厳しい感じです。人様がスパコミの原稿に励んでいるという時期に何故10日前の
イベント用に原稿描いてるんでしょうか。ダメダメです。
ジローのフェラばかり考えていたら急に恥ずかしくなって目を覆いたくなりました。
超痴女だよ。恥ずかしいよ。すごく恥ずかしい。急に羞恥心が芽生えた!!

あ、えみやまさんお疲れ様です。昨日の投稿見る前にメール送っちゃったので
その話には一切触れてなかったんですが、別に無視してたわけじゃないんです。
夢職の私には何も言えませんが強く生きてください。世の中弱肉強食です。
自由の身になったら好き放題アニメ見たり遊びに行ったりしてヲタクを満喫してください。
えみちゃんは今まで頑張ってきたんだから少しのんびりでいいと思うの。
[PR]
by rere-nekono | 2005-04-21 01:25 | 日常
<< 何てアニメなんだ・・・ あー・・・ >>