あー・・・

ごめんブン太の誕生日忘れてた。
ついでに今ブタって打ち間違えた。本当にごめんねブン太。
キミの体重が誤植だってことはもうわかったから。52キロだよね。本当は。きっと。
早く30.5で訂正された公式プロフが出るといいね。
また年末くらいかな?出るの。・・・あれ?20.5って去年の年末に出たんじゃなかった
んだ・・・去年な気がしてたけど。もう28なんだ。早い。
ていうか自分がこの世界に入ってからもう10冊くらい単行本が出たわけなんだな。
早い。

原稿で動けなくなりそうだからノエルたんのご飯を多めに袋詰めしておいたのに
「最近どうもご飯あんまり食べないよね」「そろそろ1日2食にする時期なんじゃね?」
「あー忘れてた。だからか」ということになったので、明日から1日2回で1回分の量を少し
増やすことに。・・・また詰め直し・・・・・・。もう適当でいいんじゃないかとも思うんですが
一応あまり大きく育てたくないので量は定めた方がいいのかな・・・とか。面倒。
[PR]
by rere-nekono | 2005-04-21 00:22 | わんこ
<< タイムリミット間近なんです・・・ やったー >>