大人に・・・

ガラスの仮面を継続視聴中です。意外と展開速くて面白いかな~と。
この前マスターと「最近矢島さんはしんちゃん以外で見かけないよね。せっかく普通の
女の子の声も出せるのに勿体無い」というような話をした気がするんですが、矢島さん
出てるのよね。久しぶりの女役(笑)
しかしガラスの仮面を見てると全部声がペリーに・・・聞こえる時もあったりなかったり。

あと前から気になってたんですが、途中に入る花ゆめのCM、変じゃないですか?
「鼻血が噴き出しちゃう!」って・・・(笑)女の子向けの漫画雑誌のCMなのに。
大体、鼻血が噴き出す内容の漫画って・・・。時代は変わったんだなぁ・・・。
何となく昔のイメージだと「鼻血が噴き出る=エロ漫画見た少年」なんですが。
ま、私も普通にホモとか読んで鼻血噴き出しそうになってるのでどうでもいいです。
しかしそういう表現が一般的な雑誌のCMで・・・あ・・・花ゆめは一般的雑誌じゃない
のかな、もう。天禁とか闇末とかホモだし。あれって花ゆめだったよね?
私が読んでた時代は赤僕とかで賑わってた健全な時代でした。
あー・・・みかん絵日記は花ゆめ?今はメロディとかで時々やってるのかな?
好きな猫漫画はダントツでねこねこ幻想曲なんですが、2番目はみかん絵日記です。
3番目は・・・何だろう。そんなに猫漫画読んでないや・・・。

もう愛とか恋とか夢とか魔法とか言ってるトシじゃないのでどうにか思考を大人に
切り替えたいんですが、どう足掻いても毎年年齢が下がってるように感じます。
助けてください。いい加減、華麗なるせーちょーしたいです。
ああ、またダメなことを・・・。ファンシーララは何気に楽しかったんだよ。
またああいう純粋な魔法少女モノやらないかなぁ。おジャ魔女とかプリキュアとかも
一応魔法少女だけど、やっぱりぴえろ系のああいうのが見たい。時々は。
・・・とにかく脳が一年中春なので漫画描いてたら恥ずかしくて泣きたくなりました。
色んな意味で泣きたい。泣こう。ウワーン。
[PR]
by rere-nekono | 2005-04-20 05:22 | 日常
<< やったー 実は >>