わー・・・

テニスの映画DVDが予約開始してました。
こっちのが安いけど私は兄あたりで正々堂々自ら出向いて買おうと思います。
それが私のジャスティス。
特典はメモリアルと単品で違うんだろうな・・・汚い売り方するんだろうな。
でも場合によっては3つ買う覚悟で。私が欲しいと思う特典なんかつかないだろうけど。
あとここ、前に貼ってないよね?重要部分のあらすじが細かく載ってるので、ネタバレが
嫌じゃなくて内容知りたい人は読んでみてください。映画が見たくなると思います。
補足すると(以下反転)
手塚ゾーンでは最終的に恐竜も対戦相手もまばゆい光の中で消滅して
しまいます。消滅。恐竜が絶滅した原因はつまり手塚ゾーンです。すごいですね。


久しぶりにネギまを見たんですが(殆ど目で見てはいなかったけど)いつからOPの
キス映像にキャラの名前とキャストが入ったんですか?最初からだっけ?
ちょっとびっくりした。そうだよなぁ・・・誰が誰だかわからないよなぁ・・・。

最近ずっと気になってるのは秋葉原でメモリが激安・・・なんですけど・・・。
512が5000円くらいとか書いてあった気が・・・本気?この前、買ったメーカーからの
DMでPC引き取ってメモリ増設して送りますっていうのは30000くらいだったような。
しかし私は自分のPCがどのくらいのメモリを積んでるのかすら覚えていません。
256はあったはず(そのくらいないとね・・・)できれば増やしたいんですけど、安いと
言って買ったところで、自らそれを増やしてあげられるのかというのが問題です。
だって、自分でこの本体をこじ開けて中に棒みたいのつっこまなきゃいけないんだよね?
(何て表現でしょう・・・)

そんなこと怖くてできない。ていうか開けることすらできない。ウチにはPC弄れる人が
いないので(こんな私が一番できる方です)頼れる人がいません。
ビデオデッキとか他の機械なら多少壊れるのを覚悟で武力行使?できるんですが
流石に高額で生活の一部であるPCに酷いマネはできないわけで・・・。
いや、普段は酷い使い方してるんですけど。無理させまくってる気がする。
中にホコリ溜まってそうだから、開けて掃除くらいしてあげたいと思うんだけど
やっぱり開けて閉じる作業を自分でできる自信がなくてね。
どこをどうやったら開くのかもわからないよ・・・。今度どこかで勉強してこよう。
もうPCは何年も使ってるんだから、少しくらい自分で弄れるようになりたいです。
色んな機械を分解してる人見るとかっこいいなぁと思います。
手始めに壊れたと思われるキューブのコントローラーを開けて直してみようと
思ってるんですが面倒で手をつけてません。多分直せると思うんだ・・・。
Cレバーが常にぐるぐる回った状態になるだけだから、部品がズレてるとかその程度
だと予想してるんですけど。まぁ直らなくても困らないし。とりあえず開けたい(何)

中身とか組み立てとか結構好きです。でもミニ四駆がダメな人でした。
(やったことないんだけど見ただけでやる気を失った)プラモデルとかも多分ダメだと思う。

だめじゃんそれ・・・orz

ラブレスまで頑張って申込書作ったりします。結局DLしてプリントしただけです。
表紙案もできてません。失格だな。色々と。
今日は入学式(私のじゃないですよ)なので朝からどっか行ってきます。
萌えっ子ヲチしてくるよ!!ハァハァ(;´Д`)

あと、今回のミスドアイテムはライオンたんとウーラーたん他のタオルなので
何とか最低でも2種はGETしたいと思います。ミスド三昧してやる!!
横→にリンク貼ってあるので気になる人はどうぞ。可愛いですよ。
ますますウーラーたんを擬人化したくなるな!(もうしたけど)
ところで突然弟が「ノエルたん」とか言い出したので泣きそうになりました。
「変な呼び方はやめろよ」と言っておきました。笑いながら「やっぱダメ?」とか言って
きたんですが、あいつはどこでそういう言葉を覚えてくるのか・・・。
私は犬の名前にたんを付けて呼んだことはありません。家の中では。
てか、基本的に家でキャラ名にたんをつけたことがない。・・・はず。いや、ないよ。
言ってない。たんは字の時にしか使ってない。
[PR]
by rere-nekono | 2005-04-07 01:07 | アニメ
<< 連絡 わ・・・わからない! >>