寝過ごした!

目が覚めたらエレメンタルジェレイドが半分終わってた・・・。
ビデオは・・・入れてなかった。昨日のこみパの後に入ってたからまぁいいや。
毎回逃さず録画したいほどでもないし。これ2クールで終わらせるんだよね?
話がまた微妙な感じっぽいですが所詮アニメなので別に期待してないです。いいです。
シャルロが可愛ければいい。再来週くらいには出てこないかなぁ、シャルロ。
レンもクーも微妙に性格が違うんだよね・・・それ、致命的。

また家庭環境が悪化してきたのでプチ鬱なんですが楽しく妄想して生きようと思います。
妄想って楽しいよね・・・。
精神の病を患った痛いエセ同人作家(趣味がリスカ)の日記みたいになった。

あ、私は一応健全に(?)生きてるので自傷行為等はしてません。痛いの嫌いだし。
関係ないですが、下描きが3コマくらいできました・・・。できてません。
[PR]
by rere-nekono | 2005-04-19 23:06 | 日常
<< 実は 何か・・・ >>