人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何か・・・

あー・・・なんかドカーンと面白いことしたい。
すごくそういう衝動が。
でも面白いことって何だろう。普段ちまちまとキーボード打ったり絵描いたりトーン
貼ったり洗い物したり掃除したりわんわんしてたりだからなぁ・・・。
からだ動かしたいよね。こういう時こそテニスをすればいいんだと思う。
でも思うだけで身体がきっと動きません。ていうか相手がいませんけど。
壁打ちしてればいーじゃんとか冷たいことはいわないでください。
下手な人がやるとボールが返ってこないから続かないんですよ・・・ねorz

そもそも場所がないです。昔は新横浜の大草原でテニスしてたんです本当なんです。
あの辺、何もなかったんだよ。サッカー場みたいなのとかなかったし。
私が遙か彼方へボール飛ばしても怒られない場所だったのに!!
とにかく何か楽しいことを・・・こ・・・コスプレとか?違うよ、そんなんじゃなくて!
もっと健全に!!ひきこもりを解消するべきです。

・・・パン食べてくるね。

あ・・・43が抜け毛を気にしてたことを思い出しました。
ポマードはやめるって言ってた。ポマードってくさいよね。きっとジローに「カントクって
くせぇ!」とか言われて傷ついてるんだよ、43は。
おっさんだからきっとおっさんのにおいがすると思うよ。
でもかっこいいおっさんのにおいはいいと思うよ。
キモいにおいのおっさんは消えればいいと思うよ。
by rere-nekono | 2005-04-19 05:53 | 日常
<< 寝過ごした! えー・・・ >>