悪循環中

・・・・・なんだこれは。
オンリーの荷物に無料配布を突っ込んで送ってしまおうと思ってプリントしてたら
どうも調子が悪くて汚くなった・・・。もういいや。これで。

表紙を刷ろうとしたら紙が足りなかった。もういいや、これだけで。
表紙を描いてる時は何となくピュアなお話にしようという漠然とした妄想だけが
あったんだけど、中身を描き始めたら春コミでカンナちゃんに言われたことを思い出して
ああ、フェラ漫画にするんだったなとか考えたら全く意味のわからない方向に走って
しまった上にやっぱり時間がないからページを減らしたら更に意味不明で自分でも
何をどうしたいのかわからなくなった。
やめようかな・・・。
でもオンリーに・・・記念すべきジローが受のオンリーに新刊がないなんて。
でも記念すべきジローが受のオンリーで変な本出すのも嫌だ。
どうせいつも変な本しか出してないんですが。その辺は気持ちの問題です。

今日のラジオはつだけんだったわけなんですが・・・作業しながらだったので微妙に
あんまり良く聞いてないです。プリンターがうるさくて聞こえない。
どうも30日に出る大石のCDのカップリング曲に宍戸さんが出るらしいんですけど
どの程度ですか?デュエットじゃないから一緒にずっと歌うわけじゃないよね。
じゃあ「激ダサだな」とか言いにくるだけなのかな?宍戸さんが選ばれる理由が
「激ダサだな」以外に思い浮かびません。曲のタイトルは「いいじゃないか」らしいですが
これも何かのカバーだったりするわけ?
ていうか本当に何故宍戸さんなんでしょうか。「人気の氷帝を」という理由は何となく
わかる気がするんですけど宍戸さんを選んだ理由が知りたい。
宍戸さんって人気3番目?跡部・忍足・宍戸だっけ?そんな感じだったかな・・・。
ああ・・・そうだ。確かそうだった。多分。(自己解決)

こみパ見てたら不意打ちで立川さんが出てきて萌えた。すごい可愛い。
お兄さんは幸せ者ですね。あんな妹がいたら頑張ってコミケに本買いに行くよ。
夏でも冬でも妹のために命懸けるよ。

・・・ああ、どうしよう新刊。やめようか・・・やめないで無理矢理どうにかするか。
本のタイトルをかおまんが大王とかにするべきだな。
本当に自分のアホさと技術のなさが切ない。
読み専としてこの先の人生を歩んだ方が幸せかもしれない。
[PR]
by rere-nekono | 2005-04-19 02:52 | 日常
<< えー・・・ じろう!! >>